温品店ブログ

2019年08月28日

今週のわんちゃん

こんにちは


今週きてくれたわんちゃんを紹介します


ダックスのまろんちゃん

今回初めて歯磨きに挑戦です


とってもいい子にしていました!
 



お次はハスキーのらむちゃん


抜け毛が多いということで、レーキングを20分コースさせていただきました


抜け毛もしっかり抜けて、すっきりしました



マロンちゃん、らむちゃんご協力ありがとうございました

いいね
3人がいいねといっています

2019年08月22日

☆今日のわんちゃん☆



みなさんこんにちは


お盆休みも終わり少しは涼しくなりましたが
まだまだ暑い日が続きますねsmiley


夏バテには気をつけてください



それでは、トリミングに来ていただいたわんちゃんをご紹介します


そらちゃん

温浴中とろーんとした目でずっとうとうとしてました

気持ちよさそうですね

ひなこちゃん

消臭コースなので泡のお風呂です

シンクに顎を乗っけててリラックスしてますね




ペコちゃん


肩まで浸かっていい子にしています

カメラ目線で可愛いですね

 



そらちゃん、ひなこちゃん、ペコちゃんご協力ありがとうございました



スパコースが気になる方はスタッフにご相談ください






 

いいね
5人がいいねといっています

2019年08月20日

コザクラインコ慣れてます♪

皆さんこんばんは
今日はおすすめの生体についてお知らせします!

現在、コザクラインコ(クリームアルビノ)
がとてもよく慣れていておススメです

また、桜文鳥も2羽慣れている子がいます

ブルーイグアナ、少し臆病ですが、発色もよくよく食べる子が50%OFFになっております!

ぜひ気になる方はご覧にいらっしゃってください

クリームアルビノ

桜文鳥

いいね
2人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る