温品店ブログ

2022年12月15日

☆今日のわんちゃん☆


こんにちは✨

昨日からまた一段と寒くなってきましたね💦

みなさん体調には気をつけてくださいね‼️

では今日のわんちゃん紹介します🐶

♡オレオちゃん♡
 
保湿潤いコースの温浴をしてくれました♨️
湯船にしっかりつかってくれてます‪(*´꒳​`*)
顎乗せがとてもキュートですね︎💕

オレオちゃんご協力ありがとうございました( * . .)"

乾燥が気になる季節になってきてるので
保湿潤いコースおすすめしてます✨
ぜひお試しください😊

いいね
3人がいいねといっています

2022年12月08日

☆今日のわんちゃん☆



みなさんこんにちは


12月に入って一気に冬らしくなりましたねcheeky


みなさん寒暖差には気を付けて風邪をひかないようにしましょう



それでは、先日ご来店いただいたわんちゃんをご紹介します


ブランシュちゃん
プレミアムコースのかけ湯をしてくれました
泥パックをしてくれています
笑顔でカメラ目線をしてくれて可愛いですね

 


そらくん
かけ湯のEXコースをしてくれました
うちでは珍しいゴールデンドゥードルの子です
いい子にトリートメントを流してもらってます
大きなぬいぐるみみたいでかわいいですね

 



ブランシュちゃん、そらくんご協力ありがとうございました


 

いいね
1人がいいねといっています

2022年12月01日

☆今日のわんちゃん☆

こんにちはsmiley


来てくれたわんちゃんを紹介します




マロンちゃん
スパコースのプレミアムの温浴をしてくました
泥パック&トリートメントもしてるので、触り心地よくてずっと触っていたくなります
 




ラッキーちゃん
スパコースのかけ湯のEXをしてくれました
ぬいぐるみみたいにツヤさらに仕上がってます



マロンちゃん、ラッキーちゃん、ご協力ありがとうございました

いいね
1人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る