温品店ブログ

2016年09月13日

ビジーバディで知育

 どうも、おみつです

恥ずかしい事に
エレベーターとエスカレーターが
どっちがどっちだったか迷います

たまには勉強して頭を使わねば・・・

そんなわけで今日は
ワンちゃんのおすすめ知育玩具
ビジーバディの紹介です

おもちゃコーナー

このオレンジ色のボール

ビジーバディ!
 ビジーバディの本体をねじって
あけてフードを隠してください

遊びながら中のフードを取り出す事を
学べます

しかもこれなんと、ねじり方で
フードの出方の調節が可能

頭のいい子には難問を与えましょう

獣医師推奨品でもあります

まるで豊作の柿のよう

獣医師推奨品

まるで豊作の大崎上島みかんのよう
 ビジーバディでの遊びながらの知育
いつやるか?・・・・・・・・

今日でしょ?

おもちゃコーナーに大量に入荷してます
見に来てください

ほかにもおすすめの
ワンちゃんのおもちゃ紹介します

わんわんバブルス!

一緒にシャボン玉で遊ぼう

デントレニーム

赤色の服も大好評

いいね
17人がいいねといっています

2016年09月12日

ヨウム☆



こんにちは~🙋🙋


 以前のブログにも少しだけ載っていましたが、、、


かわいいヨウムちゃんが入ってきました~🌟🌟


 

ずっとごはん食べてます、、かわいい、、💗💗

温品店のNEWアイドルです💗💗

今日から売り場に出ているので、ぜひ見てみてくださいね!!

まだ喋れませんが、みなさんが話しかけると徐々に覚えてくるかも⁉⁉



ヨウちゃんにアイドルの座を奪われたごっしーは
最近ご機嫌斜めです😰😰笑

ごっしーもかまってあげて下さいね💗💗


 

いいね
17人がいいねといっています

2016年09月12日

第3話 30㎝水草ディスプレイの完成

 どうも、おみつです

最近色んなメーカーの
コーヒー牛乳を飲みます

さぁ、30㎝水槽で水草水槽を
立ち上げる報告もついに
最終話ですよ

ご覧ください

水槽はキューブガーデン使用

ソイルはリベラソイル使用

ライトはKSS LED12000K

ゆっくり注水します。

水草はオール組織培養CUP使用

植えやすいように下準備

ピンセットを使い植栽

今回は5種類の水草を使用しました
 さぁ、ここまでが第1話、第2話の内容です

まぁ、ほぼ完成しているのですが
フィルターやCO2添加キットの
紹介をしていなかったので
それを最終話にやります

エーハイム2211使用。 小型水槽にぴったりです!

ろ材にリバースを使用!

CO2添加キットはスドーの 「RG-SタイプBキット」

初心者でも簡単にセット出来るので おすすめです!

設置完了。添加スタート

ストーンから泡が出ています

なんと今なら特価中なんです

皆さん、始めるチャンスですよ!
さぁ、あっという間に完成です

 実際は水草が生え揃うまで
2ヶ月くらいはかかるので
これからがスタートなんですが・・・・

簡単でしょう
ぜひ、レッツトライ水草ライフ

水草の事でわからない事あれば
お気軽にアクアスタッフまで
お声お掛け下さい

一緒に水草楽しみましょう

実はもう一台小型水槽
立ち上げましたので
次はその水槽の報告をします
お楽しみに

後は水草を育てるだけ

カリウム添加中

使用した商品の一覧作ってます

使用した商品は水槽の下にまとめています

一緒にレイアウトを楽しみましょう

いいね
16人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る