温品店ブログ

2016年09月09日

秋物ペット服大量入荷中

 どうも、おみつです

家で飼育している
モルモットがだんだん
イノシシにも見えてきました

そんなわけで秋服大量入荷してます
ファッションモンスタードッグの中の
ファッションモンスタードッグ・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・
・・・・
出てこいやっ

 どうですか?2016年新作ばかりです
ファッションは先取りが大事ですよ

売れてしまったら
もう手に入らない場合もございますので
本当に早い物勝ちなのです

愛犬に似合う服をぜひ見つけて下さい
私は緑色が好きなので
緑色の服が一番おすすめです

このグリーンがたまらんばい
 だいたい私が可愛いなと思う服は
「えがっち店長」や「ウーパー山本」が
否定してくるので
私はお気に入りの服を口に出すのは
やめました

そっとトルソーを使用して
目立たせる作戦です
これが私の戦い方です

最後にアミーゴ温品店の
ウサギさんが店内を
「うさんぽ」していたので
写真を撮りました

小動物スタッフの足に
しがみつく仕草最高です

てこてこ

こっち向いてよ~

あら、めっさ可愛い

うんちも愛おしい

もっと遊ぼう

でもそろそろ帰ろう

いいね
15人がいいねといっています

2016年09月08日

第1話 水草水槽を立ち上げよう

 どうも、おみつです

まだまだ半袖でいいですね
さぁ、今日は水草水槽の立上の紹介です

温品店には小型水槽での
水草ディスプレイがなかったので
今回は30㎝キューブ水槽で作成します

今回使用するソイルはリベラソイル

水槽は当然ADA
 本日使用する物は

水槽:ADAキューブガーデン30×30×30
ソイル:リベラソイル
ライト:KSS LED-12000K 300
フィルター:エーハイム2211

水槽は水を切り取ったかのように見せる
キューブガーデンです
そして底砂ソイルは
ずっと使いたかったリベラソイル
そして水草にとって最も大切な物を与える
ライトは新商品のKSS LEDの300!
ろ過器はエーハイム2211!

今おすすめしたい商品だけで
チョイスしました


リベラソイルを入れます

粒はパウダーとノーマルのブレンド

石も置いてみました

そしてKSS-LED12000K 300

非常に明るいです

設置も簡単
 今日紹介するのはここまでです

これから注水して植栽を行います
その後CO₂添加キットも設置します

今回水草は組織培養CUPオンリーで
立上ますのでお楽しみに

最後に最近入荷した魚も紹介しておきます
個人的におすすめなのは
「イワトコナマズ」ベビーです

イワトコナマズ

個人的におすすめ!

ロイヤルタイガー

レッドビー

国産ピンポンパール

水泡眼

更紗オランダ

黄金金魚MIX

いいね
14人がいいねといっています

2016年09月07日

広島じゃ犬のコーナー

 どうも、おみつです

夏は終わりましたが
広島はまさに今、もっとも熱い

私は野球は詳しくないのですが
わくわくが止まりません

今日は広島特集

広島と言えば
「もみじ」のお菓子じゃろう


もみじ焼き売場

広島犬民なら食べないと!

鯛焼きもあります
「もみじ焼き」という
ワンちゃんのおやつです
鯛焼きもあります

 さらに、服売場では
赤い服や赤い用品を
集めたコーナーを作りました

まさに広島カラー
ワンちゃんもこれを来て
一緒に野球を見よう

服コーナーにて展開中
 最後に新しく温品店にやってきた
皆大好き「ヨウム」の紹介です

大きいですがまだ子供です
入荷した箱から出てきた時は
なかなか落ち着かず、
ケージに入れるのも一苦労でした

さぁ、これからどんな性格の子になるのか
楽しみです
賢い鳥ですから、人間の言葉も
簡単に覚えちゃいます

楽しみです

なかなかケージの上から離れません(汗)

スタッフの肩から離れません(汗)

よーやくお家に入ってくれました

ケージをウロウロ

あたりをキョロキョロ

早くお店になれるといいね

いいね
17人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る