宇品店ブログ

2021年03月28日

今日の幼稚園

こんにちはsmiley
トレーナーの片岡です
今日もみんな元気いっぱいお勉強してくれました
ふれあいの様子をカメラに収めたので公開します

今日のメンバーは…

モコちゃん
ギブリちゃん
アズキちゃん
ジェリーちゃん
アズキちゃん
ハッピーちゃん
ボブちゃん
リュウちゃん
ポテトちゃん
クルミちゃん

みんなで大走り♪

お水飲んでやったぜっ

クンクン・・・

近いなぁ💦

鼻タッチ♪

大爆走!!

こちらもクンクン・・・

プードルツーショット♪

ジャンプ上手♪

ナイスジャンプ♪サービスも忘れてません!!

撫でてほしいなぁ・・・

休憩中~

タッチ♡

シュナの背中♪

こちらもツーショット♪

ひさしぶりの幼稚園頑張ったね♪

お疲れ様でした♪

次回もお待ちしてます♪

いいね
4人がいいねといっています

2021年03月27日

~今日の幼稚園~


こんにちはsmiley
トレーナーの平中です
今日もみんな元気に通園してくれました
ふれあい中の様子をばっちりカメラで撮影しているので大公開します!

今日のメンバーは・・・
スモモちゃん
ファニーちゃん
ノアちゃん
コキチちゃん
マロちゃん
ゴローちゃん
ソラちゃん
ユメちゃん
マロンちゃん
ポコちゃん


 

仲良く遊んだね☆

歯が見えてるよ~!

みんな先生待ち中・・・

お耳ぴーん!くんくん

遊ぼっ☆

ハートのお鼻がキュート💛

頑張りました!

貫禄があるポコちゃん

カメラちらっ

休憩休憩~

おめめ瞑っちゃった!

負けるか~!

くんくんに気が付いていないソラちゃん

「先生だっこ~!!」

みんなどこ見てるの~?

遊ぼ!!!!!!

振り向きコキチちゃん

カメラをじっと見つめるマロンちゃん

離れた所からくんくんっ

今日もお友達いっぱいでした(^^♪

カメラに近づいてきたノアちゃん

にこぉ(^^♪

いいね
8人がいいねといっています

2021年03月26日

海水魚入荷情報!!!

みなさん こんにちは

今日は桜満開な広島にピッタリなお魚が入荷しました

キンギョハナダイfromフィジー
♂&♀

キンギョハナダイ フィジー♂

キンギョハナダイ フィジー♀

しっかりヒレに模様ついてます

仲良しです
めちゃめちゃキレイです

オスはしっかりヒレに模様が入っていて体色も濃いです

メスも濃いピンクオレンジでかなり素敵です



そしてそして・・・・

クダゴンベちんまい

レモンピール再び

インディアンカナリーラス

フリードマニーでっかい!!!

ツースポットブレニー

イッテンチョウちんまい

ロイヤルグラマ

パウダーブルーサージョン
その他
サザナミヤッコ幼魚
フウライチョウ
ミカドチョウ
バイカラードティバック
カンムリニセスズメ

マンダリン
ピクタスブレニー激美
レッドスポットブレニー
フタイロカエルウオ
ハタタテハゼ
オトメハゼ

ミズタマハゼ
ヒレナガハギ
スカンクシュリンプS
などなどた~くさん入荷しました

みなさまのお越しを心よりお待ちしております

アカハラヤッコ

インドフウライチョウ

ブラックオセラリス激美

ホンソメワケベラ

ナンヨウハギちんまい

いいね
1人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る