宇品店ブログ

2023年02月25日

担当のつぶやき

猫様フードコーナーより

ニュートロ デイリーディッシュパウチから

新商品のご紹介

 

それぞれのステージでチキンが仲間入りしました

ついでに、並びも少し変えてます!是非お試しください

いいね
0人がいいねといっています

2023年02月24日

~今日の幼稚園~

こんにちはsmiley
トレーナーの片岡です
ふれあいの様子をカメラに収めたので公開します

今日のメンバーは・・・

テトちゃん
コタマルちゃん
ミニちゃん
ハナちゃん
レンちゃん
チョコちゃん
ミィシーちゃん
グウちゃん
チャマメちゃん
ペペちゃん

いっぱい遊んだね!

兄妹仲良しです💛

じーーー👀

えっ?僕?

テクテク🐾

ころん♪

なんか今日すごいみられる・・・

よだれーーーー!!!

今日はお兄さんだったね♪

ジャンプッ!!

楽しいね♪

遊ぼ!!

あっそぼーー!!

👅

テンション高めのミニちゃん♪

床ドン??

飛びつくハナちゃん

先生に構って欲しいチャマメとチャマメに構って欲しいテト

お疲れさまでした♪

おうちでゆっくり休んでね♪

次回もお待ちしてます♪

いいね
6人がいいねといっています

2023年02月22日

担当のつぶやき

本日も最近きた生体をご紹介します

週末には私のチョイスでクマノミ系をまた少し入荷する予定です
店長にはナイショ

 

ポリプテルス ビキールspコリバ (東南ブリード) ポリプ好きの私ですが久しぶりに本種を入荷しました。 サイズも大きめでGOOD!

ポリプテルス ローウェイ (東南ブリード)  こちらもあまり入荷のない種類です。 かわいらしい顔してますよ

W&Y レッドストライプ  ストライプのレオパです。優しい感じの色合いが かわいらしい!!

ハイイエロー  スタンダードis正義  言いすぎました ハイイエローはよく見かける種類ですが、 個体差もあっていいですよねー

いいね
1人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る