宇品店ブログ

2023年02月19日

担当のつぶやき

侘び草アマゾニアパウダー

入荷してます

ロタラ Hra と ナンセアン 

ヘアグラス ニューラージ グロッソ

アマゾニアパウダーは3Lのみですが  5袋入荷してます。次は入るか分かりません。

この子はチャカチャカでした~  久しぶりに見ましたね

ロックシュリンプはここがかわいい!  また見てね~

いいね
0人がいいねといっています

2023年02月18日

担当のつぶやき

今日は入荷したての昆虫がいたのでチラッと

覗いてみました

ダイオウヒラタ   このフォルムとツヤ感がいいですね! フタを開けた時の覇気がすごかったです(笑)

ヘラクレス ヘラクレス こちらはサイズこそめちゃ大きい訳ではありませんが ホワイトアイと中々レアですよ

この子は何でしょう? また見てね~

いいね
0人がいいねといっています

2023年02月18日

~今日の幼稚園~


こんにちはsmiley
トレーナーの平中です
ふれあいの様子をカメラに収めたので公開します

今日のメンバーは・・・
パンダちゃん
ココちゃん
ソラちゃん
ソラちゃん
コロちゃん
アムルちゃん
アズキちゃん
チョコちゃん
スモモちゃん
アンズちゃん
ミィシーちゃん

 

くんくんっ

じー・・・👀

遊ぼう♪

先生のお膝に「おて」!

おみみくんくんっ

へへへ~☀

アズキちゃんをちらり👀

みんなどこ見てるのかな?

るんるん♪

大集合☆

ジャンプ!!

頑張りました☺

いいね
4人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る