宇品店ブログ

2017年11月10日

海水魚どどんぱ入荷情報!!!

みなさん こんにちは


今日はた~くさんなお魚が入荷しました

スクリブルド幼魚ブリード

ハナゴンべ

ペルクラパプアニューギニア産

ヤリカタギ激美特価!!!
そしてまたまたステキなペルクラが入荷です

ブラックピカソ㊨

ブラックピカソ㊧
その他
ウズマキ
クダゴンべ
小型ヤッコ各種
チョウチョウウオ各種
エイブルズピグミーエンゼル
シテンヤッコ幼魚
インドスダレチョウ
ケラマハナダイ
アカネハナゴイ
カナリーブレニー
ハナダイギンポ
などなどた~くさん入荷しております

Twitterでは今日入荷したお魚の動画を配信しております

「アミーゴ宇品店海水コーナー」で検索してみてくださいね


みなさまのお越しを心よりお待ちしております

いいね
3人がいいねといっています

2017年11月08日

サンゴきたきた入荷情報!!!

みなさん こんにちは


今日はびっかびかメタリックグリーンのハナガササンゴが入荷しました

ハナガササンゴ①

ハナガササンゴ②

ハナガササンゴ③

ハナガササンゴ全体
どれもこれもとってもメタッリクで水槽のアクセントになりそうですっっっ


明日にはハナガササンゴのお花畑ができてますよ~


そしてそして・・・・

カクオオトゲ
かなりレッドが濃いカクオオトゲサンゴが入荷しました


こちらも水槽のアクセントにどうですか



今週の海水魚の入荷は
11月10日(金)です!!!

今回はちょっと珍しかったり、超→おひさしぶりなお魚が入荷する予定です

みなさまお楽しみに~~


みなさまのお越しを心よりお待ちしております

いいね
2人がいいねといっています

2017年11月07日

ミドリイシどさっと入荷情報!!!

みなさん こんにちは


今日はミドリイシがい~っぱい入荷しました


Ap.ミクラクラドス

ミドリイシ①

ミドリイシ②

ミドリイシ③

スギノキ①

スギノキ②
そしてそして・・・・


おひさしぶりの

ナガレハナGr

マルハナガタ
が入荷しました


どれもブルー球の下でびっかびかです


そしてそして・・・・・

明日11月8日(水)にもサンゴが入荷します!!!


みなさまお楽しみに~~


みなさまのお越しを心よりお待ちしております

いいね
4人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る