宇品店ブログ

2021年08月04日

今日の幼稚園

こんにちはsmiley
トレーナーの片岡です
今日もみんな楽しくお勉強出来ました
ふれあいの様子を公開します

今日のメンバーは・・・

ジロチョウちゃん
レンコンちゃん
チャイちゃん
クッキーちゃん
グウちゃん
アムルちゃん
ツブちゃん
ルルちゃん
ミィシーちゃん
ムサシちゃん

鼻タッチ♡

今日も仲良しさんです♪

イケメン✨

今日も甘えん坊さんでした💛

ナイスジャンプ!!

上手に遊べました♪

水曜日はシュナちゃんday♪

今日も仲良しでした♪

休憩中~~

じーっ👀

ここでもクンクン・・・

ダッシュ!!

ジロチョウちゃんビックリ!!

おやつ下さい!

遊ぼうよ~

お疲れ様でした♪

いいね
6人がいいねといっています

2021年08月03日

サンゴ大大大大量入荷!!!!

みなさん こんにちは

今日はかなりた~くさん入荷しました

 
入荷用の発泡スチロール7箱!!!

本当にいろんなサンゴが入荷しました

即売会は
8月7日(土)&8日(日)です!!!

海水魚とサンゴの即売会です!!!


是非ぜひこのチャンスをお見逃しナク~

みなさまのお越しを心よりお待ちしております。
ご来店の際は咳エチケットのご協力を宜しくお願い致します。

 

いいね
1人がいいねといっています

2021年08月03日

~今日の幼稚園~


こんにちはsmiley
トレーナーの平中です
今日もいつも通りふれあい中のお写真をバッチリ撮影していますので大公開します

今日のメンバーは・・・
べべちゃん
プーちゃん
コナちゃん
クロちゃん
チョコちゃん
ミニーちゃん
レイちゃん
アンちゃん
ジェムちゃん
コユキちゃん
ノエルちゃん

 

良いお顔☀

バンザイ🙌

頑張ったね♪

ちょっと出てる・・・👅

ジェムちゃんの後ろでひょっこりはん

( 一一)

にこっ

みんな大遊びだったね!

まてまて~

先生何持ってるの~?

大集合☆

偶然に撮れたプーちゃんズ写真♪

のび~

いえーい☆

仲良く遊べてよかったね♪

先生に付いて行くみんな

ぺっ👅

甘えん坊♡

先生まって~☆

チョコちゃんのお耳くんくんっ

くんくん

ちらりとカメラ目線👀

大あくび~

今日もお疲れ様でした☆

いいね
2人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る