宇品店ブログ

2021年08月07日

今日の幼稚園

こんにちはsmiley
トレーナーの片岡です
ふれあいの様子を撮影したので公開します

今日のメンバーは・・・

ポンタちゃん
マロちゃん
ココちゃん
モコちゃん
モカちゃん
アオちゃん
ソラちゃん
ファニーちゃん
ユメちゃん
アンズちゃん
ツブちゃん
アズキちゃん

ニコニコでアジの練習中~

ジャンプ上手!!

みんなでわちゃわちゃ大遊び♪

ダッシュ💨

ちょっと休憩。。。

仲良しちびっこコンビです💛

遊ぼう!!!

ぺろっ👅

たまたまツーショット♪

今日の仲良しさん♪

ツーショット!よく頑張りました!!!!

幼稚園頑張ろうね♪

ちょっと緊張。。。

美味しいものハンター集合!!

ニコニコツーショット😊

またまた猛ダッシュ!!

待て待て~~!!

楽しいね♪

クンクン・・・

何見てるの??

お疲れ様です!

次回もまたお持ちしてます♪

いいね
7人がいいねといっています

2021年08月06日

明日から即売会です!!!

みなさん こんにちは

明日は
即売会ですっっっ!!!

 

どっさり入荷しました!!!

準備万端です
た~っぷり入荷しました

今回は魚種の多さが復活したのと、お値引率をがんばりました

是非ぜひ、この土日はアミーゴ宇品店にお越しくださいね

 

オマケです
サンゴも一品よりセールしております。

大大大特価からの10%オフです


このチャンスをお見逃しナク~

8月7日(土)&8日(日)も入荷があります!!!

みなさまのお越しを心よりお待ちしております。


ご来店の際は咳エチケットのご協力を宜しくお願い致します。

いいね
1人がいいねといっています

2021年08月06日

~今日の幼稚園~


こんにちはsmiley
トレーナーの平中です
今日も元気なワンちゃん達が登園して来てくれました
みんなの様子をいつも通り大公開します

今日のメンバーは・・・
パンプちゃん
アクアちゃん
ショウちゃん
ミニちゃん
ハナちゃん
ハナちゃん
コロちゃん
レンちゃん
コハクちゃん
マメスケちゃん


 

姉弟同じお顔だね(*^-^*)

女の闘い

にこにこで楽しそう♪

レンちゃん遊ぼう~☆

ぴしっ!

まてまて~!!!

くんくん・・・

マメちゃんもお返しくんくん

仲良いね♡

幼稚園頑張ったね♪

がおーー!

ミーアキャット?

ペコちゃんみたいな👅

楽しく頑張りました☆

なんでゴロゴロしてるの~?

コロちゃん!?お耳で飛んでる!?

良い笑顔☆

じっと見つめ合う2匹・・・

マメちゃんは呼んだらすぐ駆けつけてくれます♡

いっぱい走ったね♪

いえーい!

上手にお写真撮れました!

ダッシュ!

次の幼稚園も頑張ろうね☆

いいね
4人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る