宇品店ブログ

2021年05月04日

今日の幼稚園

こんにちは
トレーナーの片岡です
今日は小さめメンバーの日でした
みんなでゆったり過ごしました
ふれあい中のお写真を公開します

今日のメンバーは・・・

ミィちゃん
チョコちゃん
ハナちゃん
クルミちゃん
ミニーちゃん
チョコちゃん
ライリーちゃん
アンちゃん
レイちゃん

上手!!

ナイススマイル☺

親子そろって大走り♪

何を見てるの???

先生が帰ってきた!!

幼稚園を大爆走~

じーー👀

チワワ大集合!!

近いよ💦

コテンッ🌠

可愛いお洋服だね♪

ボール楽しいね♪

私も混ぜてー!!

ダッシュ!!

美味しもの下さい!!

撫でられてウトウト💤

お疲れさまでした!

次回もお待ちしております♪

ありがとうございました!

いいね
6人がいいねといっています

2021年05月03日

今日の幼稚園

こんにちはsmiley
トレーナーの片岡です
今日もみんな元気に登園してくれました
ふれあいの様子をカメラに収めたので公開します

今日のメンバーは・・・

ジョンちゃん
タタちゃん
コテツちゃん
ツブチャン
シェリーちゃん
アムルちゃん
ヴェルちゃん
リュウちゃん

ゴローン♪

楽しいね♪

ジャンプ!!

人気者だね♪

クンクン・・・

両手ぱーんち!!

ニコニコだね!

仲良しさん♪

ボール遊び楽しいね♪

フセで集合写真!!

怪獣ジョン君

丸いお耳が生えちゃった!?

お花になっちゃった!

お花になっちゃった!part2

クロミちゃん??

遊ぼう!!

お疲れさまでした!

次回もお待ちしてます♪

いいね
3人がいいねといっています

2021年05月02日

今日の幼稚園

こんにちは
トレーナーの片岡です
今日は午前中、雨が降ってましたが、午後は晴れたので良かったですsmiley
みんな元気に遊んでいたのでその様子を公開します

今日のメンバーは・・・

モコちゃん
アズキちゃん
アズキちゃん
ポテトちゃん
ポコちゃん
ショコラちゃん
ユメちゃん
ミィシーちゃん
クルミちゃん

楽しいね♪

仲良く綱引き??

ゴロンゴロン♪

ボールゲットだぜ♪

先生に甘え中~

何かくれるんですか??

リボン可愛いね♪

ちょっと疲れたかな??

クルミちゃん大好きね♪

じーーっ👀

クンクン・・・

お疲れさまでした♪

お家でしっかり休んでね♪

次回もお待ちしております♪

いいね
8人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る