宇品店ブログ

2021年05月07日

~今日の幼稚園~


こんにちはsmiley
トレーナーの平中です
今日も幼稚園の様子をカメラで撮影しているので・・・
大公開します!

今日のメンバーは・・・
フクスケちゃん
マメスケちゃん
パンプちゃん
リュウちゃん
スイちゃん
ミニちゃん
ハナちゃん
レンちゃん
モカちゃん
アズキちゃん


 

ジャンプ!!!

上手に頑張りました♪

ハナちゃんパンチ!!

モカちゃんあーそぼ!♪

モカちゃん「めっちゃ嗅いでくる・・・」

仲良し柴ズ

まてまて~~~~!!!

追いかけっこ楽しいね☆

仲良く遊んでいました(^^♪

あくび~

ごろーんっ

呼んだ???

先生の周りに集合☆

「アズキちゃーん」「はーい!」

遊ぼ~!

大遊び☆

まて~!

大盛り上がりでした♪

くんくんっ

こっそりくんくんっ

いっぱい遊びました☆

好き好きちゅっちゅ~♡

また次の幼稚園も楽しもうね♪

お疲れ様でした☆

いいね
7人がいいねといっています

2021年05月05日

サンゴ入荷情報!!!

みなさん こんにちは

今日もなサンゴが入荷しました

 

スゲミドリイシグリーン①

スゲミドリイシグリーン②

スゲミドリイシパープル①

スゲミドリイシパープル②
おひさしぶりの
スゲミドリイシです!!!
ブルー球の下でびかびかです

そしてそして

 

トゲミドリイシブリード

ウミキノコ
ウミキノコは色々な大きさがありますので是非見に来てくださいね

みなさまのお越しを心よりお待ちしております

 

いいね
2人がいいねといっています

2021年05月05日

今日の幼稚園

こんにちはsmiley
トレーナーの片岡です
今日はいつもと違うメンバーでしたが、みんな楽しそうに遊んでました
ふれあいの様子をカメラに収めたので公開します

今日のメンバーは…

クルミちゃん
ミィシーちゃん
クララちゃん
ポーリンちゃん
ジロチョウちゃん
ショウちゃん
ポコちゃん

ダウン上手!!

初めての幼稚園頑張ったね♪

何を見てるの???

近いなぁ💦

クンクン列車だ!

ここでも列車が出来てました☺

クンクン・・・

可愛いね!!

お疲れさまでした!

次回もお待ちしております!!

いいね
10人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る