宇品店ブログ

2022年05月05日

~今日の幼稚園~

こんにちはsmiley
トレーナー「やました」です♪
久々のブログ更新、上手にUPできるかな?笑

本日の幼稚園メンバー
スモモちゃん
アンズちゃん
クロちゃん
ツブちゃん

上手にジャンプできたね!

すごいジャンプ力!

スピード感!!

きらきらおめめ✨

楽しいね♪

楽しかった?

ガオーッ!

わあっ!おしり!!

オヤツ...おいしいな...

ぴょいーん!はっ!?

ニコニコ😀

もっと遊ぼうよ!

全部笑顔だね!

降参です...

クンクン・・・

みんなでクンクン・・・

へへっ!

ずっとここにいるみたい。笑

少し移動した?

お疲れさまでした♪

いいね
8人がいいねといっています

2022年05月04日

~今日の幼稚園~

こんにちはsmiley
トレーナーの片岡です
お迎えの際はちょっとしたハプニングが...大変ご迷惑をおかけしました
ふれあいの様子をカメラに収めたので公開します

今日のメンバーは・・・

チミーちゃん
ソラちゃん
ミィシーちゃん
ソラちゃん
グウちゃん
ムギちゃん
チョコタンちゃん
アムルちゃん
アズキちゃん
ジロチョウちゃん

ふわぁぁ💤

立ち尽くすグウちゃん

うしろ!!

クンクン・・・

カメラ目線📷

ナイスジャンプ!!

ナイススラローム♪

近い!!

楽しいね♪

クンクン・・・

呼んだ??

おいしいもの頂戴

ナイスツーショット📷

お疲れ様です♪

お家でゆっくり休んでね♪

次回もお待ちしてます♪

いいね
9人がいいねといっています

2022年05月03日

~今日の幼稚園~


こんにちはsmiley
トレーナーの平中です
今日の幼稚園もみんな元気に登校してくれました

今日のメンバーは・・・
べべちゃん
レイちゃん
アンちゃん
プーちゃん
ポコちゃん
ポテトちゃん

 

初めての幼稚園頑張ったね♪

先生💛

カメラじー・・・👀

遊ぼう♪

今カメラ撮ったでしょ!!

あれ?人間??

ちょっとそこどいて~!

ちゅ💛

のび~~~!

アンちゃん上手☆

ポコちゃんもバッチリです☆

お疲れさまでした☆

また次の幼稚園も頑張ろうね♪

お家でゆっくり休んでね♪

いいね
9人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る