宇品店ブログ

2022年05月13日

~今日の幼稚園~


こんにちはsmiley
トレーナーの平中です
今日もみんな元気に通園して来てくれました
ふれあい中の様子をカメラで撮影していますのでいつも通り大公開していこうと思います

今日のメンバーは・・・
クルミちゃん
オトちゃん
ウタちゃん
アズキちゃん
チョコちゃん
マメスケちゃん
フクスケちゃん
レンちゃん
レンちゃん
ハナちゃん
ミニちゃん


 

華麗なジャンプ🌸

👅

ニコニコ♪

(ー人ー)

先生何かくださーい!

とっても仲良く遊べました💛

今日もいっぱいお勉強頑張りました☆

くんくん

えへへ~☀

カメラちらっ📸

休憩中のミニちゃん💛

るんるん♪

可愛いペロショット👅

まてまて~~!!!

またみんなで仲良く遊ぼうね♪

お疲れさまでした☆

次の幼稚園も・・・

頑張ろう♪

いいね
4人がいいねといっています

2022年05月11日

海水魚&サンゴ入荷しました!!!

みなさん こんにちは

今日はキラキラ&大特価が入荷しました

キンチャクダイでっかい!!!

 

キンチャクダイでっかい
こんなにでっかいキンチャクダイは年単位ぶりです

しかも大大大特価!!!!

続きまして~

 

ウチウラサンゴ桃

ウチウラサンゴ黄

ウチウラサンゴ白

イボヤギでっかい

イボヤギもっとでっかい

オオバナ①

オオバナ②
こちらも大大大特価&でっかい!!!

このチャンスをお見逃しなく

みなさまのお越しを心よりお待ちしております

 

かなり珍しいシラコダイ。お嫁に行きました~

いいね
4人がいいねといっています

2022年05月11日

~今日の幼稚園~

こんにちはsmiley
トレーナーの片岡です
ふれあいの様子をカメラに収めたので公開します

今日のメンバーは・・・

ノノちゃん
グウちゃん
ジロチョウちゃん
ミィシーちゃん
ムサシちゃん
コロンちゃん
ムギちゃん
ウルちゃん
ソラちゃん

お散歩されるミィシーちゃん♪

どういう座り方??

クンクン・・・

楽しいね♪

休憩組~

呼んだ??

仲良し二匹組♪

みんなで大遊び♪

頑張ったね♪

ご挨拶できたね♪

っは!!撮られてる!?

大遊び♪

ん??

先生~~♪

カリカリ

ニコッ♪

お疲れさまでした♪

次回もお待ちしてます♪

いいね
8人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る