宇品店ブログ

2023年02月17日

担当のつぶやき

今日はお買い得なおやつとごはんのご紹介

ささみ刺しは在庫限定なので気合入れて
発注しましたよ~



 

昨年末に限定で入荷した商品ですが、 ご好評でしたので追加で100個仕入れてます!

こちらも在庫限定の猫様用ブリスミックスサンプル付きセットです! 貼り付けてあるのと違う味が欲しい方はお申し付けください

いいね
0人がいいねといっています

2023年02月17日

~今日の幼稚園~

こんにちはsmiley
トレーナーの江角です
ふれあいの様子をカメラに収めたので公開します

今日のメンバーは・・・

テトちゃん
エマちゃん
コタマルちゃん
ハナちゃん
レンちゃん
チョコちゃん
グウちゃん
ポンタちゃん
タヌキちゃん
パンダちゃん
チュラちゃん
マメスケちゃん

いい笑顔😊

じっ♡

上手♪

遊ぼう!!

べー😛

ヤッホー!!

いいでしょう!!

クンクン

ぎゅっ

ごろーーん①

ごろーーん②

楽しいね♪

のびーー

やあ!

スラローム上手!

フードキャッチ!

お疲れ様でした!

お家でゆっくり休んでね!

次回もお待ちしております♪

いいね
4人がいいねといっています

2023年02月16日

~今日の幼稚園~

こんにちはsmiley
トレーナーの江角です
今日もみんな元気いっぱいでした
ふれあいの様子をカメラに収めたので公開します

今日のメンバーは・・・

オトちゃん
ウタちゃん
レイちゃん
ミニちゃん
クロちゃん
ポンタちゃん
モコちゃん

テクテク🐾

なあに!!

にこにこ☺

おねがい!!

猛ダッシュ🔥

先生💛

足ピーン!

ナイスカメラ目線📸

挨拶してもいいかな・・・

お迎えまだかなー

くんくんっ

じー・・・

初めまして!

今日もお疲れさまでした♪

お家でゆっくり休んでね♪

次回もお待ちしております!

いいね
3人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る