神戸西店ブログ

2016年06月16日

ウサギちゃん来ました!!

こんにちは!小動物の脇本です

お天気は相変わらず めそめそしていますが
今日も元気に頑張りましょう(*^◯^*)

それでは、本日のご紹介。。
わたしの大好きなウサギちゃんです



おやおや?
 ミニウサギと、
トラ柄のドワーフロップイヤーですヾ(@⌒ー⌒@)ノ

どちらも人気のオレンジカラーで、
とっても可愛くて癒しでしかないです
 雨の日こそ、ぜひアミーゴ神戸西へ!!
小動物コーナーよりお待ちしております

チョコちゃんもおるよ~~♡

いいね
3人がいいねといっています

2016年06月15日

クレスさん♪

こんにちは!
小動物の脇本です(#^.^#)

蒸し暑い日が続いているので、最近はうさぎも
ぐで~っと寝ています。(いつもかな・・・?笑)

ヒョウモンちゃんだって、このとおり。。。
ヒョウモントカゲモドキとはまた別ですが
先日 新しく入荷してきた子達を
紹介させて頂きますね
クレステッドゲッコーちゃんです!
通称、クレスと呼ばれています。

猫ちゃんみたいな、つぶらなおめめが
とっても可愛らしい・・・♡

まだベビーなのでシェルターは必須!
(ベビーはシビアなんですって)
あとは、朝晩の霧吹き&ごはんで
飼育はカンタンですよ


アミーゴ神戸西店より
お待ちしております

いいね
3人がいいねといっています

2016年06月14日

ことりさん。

なんか蒸し暑い・・・
梅雨だな~というお天気ですね。

とと姉ちゃんも辞めさせられて・・・。
いいことないかな~。

昨日、鳥貴族でごはんを食べました。
焼き鳥とは合いませんが、ミックスジュースがおいしかったです。
行く機会があれば、飲んでみてくださいね。

さて、今日はことりさんのご案内です。
(Xの桃生小鳥ではないですよ。)



アキクサインコちゃんです。
ピンク色のインコちゃんです。
よく慣れてくれて、寒さにも比較的強いので、飼育しやすいですよ。

こちらはコザクラインコちゃんです。
大きくなると緑、黄色、オレンジときれいな色になります。
おもちゃ遊びも好きな種類ですよ。

ぜひいかがでしょうか。

いいね
5人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る