神戸西店ブログ

2018年02月12日

なかよしデグーちゃん♪

 こんにちは!
今日は、このあいだ入荷してきたばかりのこの子!
デグーマウスちゃんのご紹介です⭐
ポーチの上で 仲良くくっ付いているところを激写できました!✨


 
…あんまり動かなかったので
今日は2回もビデオを撮っちゃいました~(*^◯^*)✨笑
お写真も撮れましたよ♫
 
いかがでしょうか??
この子たちは 1月の上旬生まれで、まだ赤ちゃんなんです💞
人懐こく、よく慣れてくれるので ペットにおすすめのマウスです✨
人気のブルーカラーのデグーちゃんになります♪

鳴き声も響きませんし、完全草食動物さんなので
ニオイも気になりませんよ~◎ 
(むしろ、牧草のいい匂いかも。。笑)
手のひらサイズの丸っこいフォルムも
とーっても可愛いですよ(*^^*)💓

この機会にぜひいかがでしょうか?
寒い時期でも、ヒーターがあれば飼育もカンタンにできますよ♫
気になる方は、アミーゴ神戸西店まで!
お待ちしております🎀

いいね
2人がいいねといっています

2018年02月11日

寒さに負けず、癒されたい!

こんにちわ~神戸西店の中西です。
 
最近日に日に寒くなってきましたね。
 
わんちゃんねこちゃんも湯たんぽやヒーター手放せない今日この頃。
 
寒い日にあったかいトコにいると、ついつい眠気が・ ・ ・

わんちゃんねこちゃんも同じようです。

気持ちいいベッドの上でウトウトしているエキゾチックショートヘアー君を少しだけ
「ZZZzzzz・・・! 寝てないよ起きてるよ。」

ふかふかぬくぬくには弱いちびちゃん達は

今日も元気に皆様のご来店お待ちしております。

いいね
3人がいいねといっています

2018年02月11日

お得な4個パック。

今日はあいにくの雨模様。
久しぶりに本降りになったような気がします。
オリンピックのジャンプが楽しみですね。

さて、以前の入荷で好評だった4個パックが再入荷しました。

シュプレモウェット4Pにデイリーディッシュウェット4P。
どれも単品で購入するより、少しづつ安くなってますよ。
数量限定となっていますので、お早めに・・・。
 

いいね
0人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る