神戸西店ブログ

2022年04月02日

ふわふわモフモフ

こんにちは!神戸西店です。
今日は綿毛のようなふわふわなトイプードル君を紹介します🐩
見て下さい!この綿毛のようなふわふわを(*ノωノ) 思わず触りたくなりますよね!
このトイプードルくんは 人懐っこい子なので、目が合うたびに撫でてとアピールしてくるので、スタッフも 思わず触ってしまいます(笑)
ふわふわで毛の量が多いのでいろいろなヘアアレンジ楽しめますよ(#^^#)
この上目遣いも可愛くて思わず抱きしめてあげたくなっちゃいますよね(/ω\) 性格も やんちゃで甘えたさんなので、是非触りに来てくださいね♪

いいね
2人がいいねといっています

2022年03月12日

推しにゃんこ😻

こんにちは!神戸西店です。
今回は、スタッフの推しにゃんこを紹介します!
スタッフの推しにゃんこは…
アメリカンショートヘアです!
この子は、とても甘えん坊さんでガラスを開けるとすぐに駆け寄ってきて膝の上にのってきます カワ(・∀・)イイ!!

存在自体が可愛いですが、もう1つ可愛い所がこちら↓
いつもベロを出しているんです👅可愛いですよね(#^^#)
お膝の上に乗ってベロを出している姿に、メロメロです( ;∀;)♡

是非その姿を実際に見てみてください!
以上!スタッフの推しにゃんこでした。

他にも、可愛い猫ちゃん、ワンちゃんが沢山いるので、是非会いに来てくださいね(#^^#)

いいね
0人がいいねといっています

2022年02月22日

まるくてモフモフ2

みなさんこんにちは。
神戸西店です。
『猫の日』です。
はやくも『2』です。
外は寒いですが、モフればココロは暖まります。

ブリティッシュ・ショートヘア(ブルーホワイト)♀12/2生まれ

ドヤ顔モフです。

甘えモフに

お願いモフです。
申し訳ありませんが、
私にはリアルなこの子のまるモフ感は言葉と写真で伝えきれません。
ぜひ会いに来てください。
2/23(水)まで全頭セール開催中です。

いいね
2人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る