神戸西店ブログ

2016年06月09日

変わりメダカさん。

梅雨時期に入って、気温の変化が大きくなってますね。

昨日は暑かったですが、一転今日はちょっと肌寒い感じです。

体調管理には気を付けましょう。

ノロウィルスにもね。

今日は、メダカさんのご案内です。

オレンジ系のメダカさんが各種入荷していますよ。

オレンジヒカリメダカ(←)、萬華メダカ(→)さんです。
ちょっとわかりにくいかもしれませんが・・・ご了承ください。

ヒカリメダカは、背の部分が銀色に光ってキレイですね。

萬華メダカはどう表現したらいいのでしょうか?

尾びれの端はオレンジ色がはっきりしていますが中央部にかけては透明になっています。

天竜錦メダカ、小川ブラックメダカです。

天竜錦は三色系のメダカさんなんですが、B級で黒色がちょっと出ていない感じです。

小川ブラックは名前のとおり真っ黒なメダカです。
人気のめだかさんですよ。

このほかにも、いろんな種類がいますので
飼育してみてはいかがでしょうか。

卵もいろいろ産んでくれてますので、
増やしてみましょう。

いいね
4人がいいねといっています

2016年06月07日

うさぎちゃん♪

こんにちは~✿
小動物担当の脇本です(#^.^#)

私事ですが、昨日は
念願だったアパレルshopの
可愛くってすてきな店員さんと ようやく!!
お会いすることができました~~♡
私のことを覚えて下さっていて とても感動しました・・・!!
またお願い致します


本日は、お客様から
うさぎのお顔を見たい!・・・という
ご要望があったので、載せていきたいと思います

ちらっ。
個性豊かなミニウサギ
長毛のファジーロップちゃん、
人懐っこいミニレッキスちゃん、、

いろんな可愛いこがいますよ~



オレンジのロップちゃん♡

他にも可愛いこがたくさんいますので
ぜひ アミーゴ神戸西店までお越しくださいませ

お待ちしております

いいね
9人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る