つかしん店ブログ

2015年08月24日

ワンちゃんネコちゃんのおやつ♪




今回担当させていただくのは1階レジ担当の水杉です


いつもワンちゃんネコちゃんのケーキやおやつのことを
紹介させていただいています





今日紹介させていただくのはこちら~~




え、これ人間の食べ物じゃないの


って思いますよね


ワンちゃん、ねこちゃん、、


食べれるんです



チェリー、パイナップル、みかんが入っていて
美味しそうですね~~

真ん中のプリンもすごく本格的


なんだかお腹が空いてきちゃいました。。。


こちら!お値段は¥463(税込)になります~


ぜひお買い求めにアミーゴつかしん店まで









 

いいね
3人がいいねといっています

2015年08月23日

鳥類即売会開催!!

即売会に連れてきてくれた
『メンフクロウ』の赤ちゃん
可愛かったですねぇフクロウ のデコメ絵文字


超巨大な
『マタマタ』
インパクトありましたよねぇ生き物だよ。カメ のデコメ絵文字




……

………

…………

……………なのですが、

写真まったく撮ってませんカメラ のデコメ絵文字


てへっ☆M☆さん リクエスト 教育テレビのキャラ のデコメ絵文字

次は忘れずに頑張ります頑張る のデコメ絵文字



TVのリモコンが壊れたmapleでした家電だよ。テレビ のデコメ絵文字

いいね
3人がいいねといっています

2015年08月22日

生体入荷情報♪

こんにちはー!小動物担当のこたです!

お盆も明けてかわいいおちびがたくさんきましたよー

いざいざご紹介っ



ホーランドロップ 2015年7月生まれ
¥19,800

ネザーランドドワーフ 2015年7月生まれ
¥19,800

ミニウサギ 2015年7月生まれ
¥5,980


みんな可愛くて可愛くてしかたないです
個人的にホーランドが可愛くてイチオシですね!
ふわふわの丸さといい模様の入り方といい、ちょっとうちの子に似てるのもあってよけいに愛らしいですね
・・・親バカですからね!(笑)
キンクマハムスター 2015年7月生まれ
¥980

ゴールデンハムスター 2015年7月生まれ
¥980

クロクマハムスター 2015年7月生まれ
¥980

セキセイインコ 2015年7月生まれ
¥1,980


キンクマとゴールデンは写真がうまく撮れなかったのでないんです・・・(笑)
ピンボケ率が高かったです・・・すみません!!

今回のセキセイはイエロー系が多いですよー
ひまわりみたいな色で元気が出ますね
今日からデビューになります


最後に
ホーランドさんをちらっと(笑)

いいね
5人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る