つかしん店ブログ

2015年08月30日

ワライカワセミ

こんな感じで、手にのって大人しくしてくれてます千鳥足 デコメ絵文字


最初の頃はうまくバランスがとれずふらふらしてたのが、嘘のように落ち着いておりますよ鳥 デコメ絵文字


鳴き声も1日数回聞かせてくれますが。想像してたよりは小さい………かな顔*クス笑い デコメ絵文字


もっともっと慣れてもらって肩に乗せれるように頑張ります頑張る デコメ絵文字








いいね
6人がいいねといっています

2015年08月29日

ウサちゃん大集合!



最近、やっと夕方には
涼しくなってきましたね!
こんな時こそ外の岩登りに行きたくて
ムズムズしてる、S尾が
今日のブログを担当します!



今回は今、つかしん店にいる
ウサちゃん達を一挙にご紹介!

それでは上から順に!
(性別については推定です。
100%ではないのでご了承ください。)


ミニウサギ

2015年7月生まれ
¥5,980

ネザーランドドワーフ

2015年7月生まれ
¥19,800

ミニウサギ

2015年7月生まれ
¥5,980







続きましてまた上から


ネザーランドドワーフ
性別不明
2015年6月生まれ
¥12,800

ミニウサギ

2015年5月生まれ
¥5,980

ホーランドロップイヤー

2015年4月生まれ
¥15,800







そして最後がうちのウサちゃんで
1番の古株のコ


ネザーランドドワーフ
(血統書付き)

2014年7月生まれ
¥29,800

どのコもすごい可愛いですので
よければ一度、
アミーゴつかしん店まで
見に来てください!!



いいね
5人がいいねといっています

2015年08月28日

うちのもぐみさん④

最近
ずっとお腹を壊してます


別に変な物食べたりしてないし
体調が悪いワケでもないのにっです


なんとなーく怪しんでるのが
「自分で沸かして作ってる麦茶」
なんですが
去年の夏は平気だったしなぁ。。。

と、本当不思議です


まぁ
普通に食べてて
運動もせずに
ちょっとずつ痩せれていってるので
嬉しいです

後半年くらい
続いてほしいです

飼い主が
一生懸命?減量に勤しんでる頃
もぐみさんはというと。。。

↓↓↓↓

食べてますっ



そりゃぁもう
一心不乱に食べ続けてます

なので
順調にぽちゃぽちゃむちむちボディに。。



もうちょっと体が大きくなれば
フェレットちゃん用のハーネスが合うと思うので
着せて
お散歩させてみようと思ってます

そういうのが出来るのも
リチャードソンジリスの良い所ですねぇ




うちのもぐみさんは
親の私から見ても

ぶさいくです (笑)

出っ歯だし
何か顔長いし。。。

でも可愛いんですっ(笑)



お店には
もぐみさんと同じ日に入荷してきたコ達が
日々
ごろごろもぐもぐしながら生活してます

顔も良し
性格も良しな3匹が
皆様のご来店お待ちしておりますよー


見てるだけで癒されますので
是非是非っ
ご来店下さい

いいね
2人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る