宇品店ブログ

2019年07月06日

海水魚入荷情報!!!

みなさん こんにちは

今日もなお魚が入荷しましたよ~

 

ウズキン

シマヤッコ

ツノハタタテダイ

ブラックオセラリス面白い色です!

ぺルクラピカソ

右の個体の反対の模様です
ブラックオセラリスとぺルクラピカソはちょっと変わった面白い模様です

そして
シラヒゲウニ三兄弟が入荷しました(笑)

 

シラヒゲウニ緑

シラヒゲウニ白

シラヒゲウニ蜜柑
かなりキレイなお色です

海藻が気になる水槽にピッタリですよ

みなさまのお越しを心よりお待ちしております

 

いいね
1人がいいねといっています

2019年07月06日

わんちゃんのお預かり幼稚園

こんにちは
トレーナーの小田です

今日は元気なワンちゃん達が来てくれました

今日のメンバー
マルくん
クオンくん
コタロウくん
コキチくん
ファニーくん
ポテトくん
ライリーくん

ティファニーちゃん
ワタアメちゃん
クルミちゃん

 

被り物をしているマルくん!

ご飯を物色しているのはクオンくん!

元気いっぱいに駆け寄って来てくれたのはコタロウくん!

先生に撫でられお腹見せてるコキチくん!

お友達の後を追いかけるファニーくん!

おやつからは目線を外さないポテトくん!

お友達が出てきたのを確認したライリーくん!

緊張しながらでもアイコンタクトばっちりティファニーちゃん!

沢山遊んで満足そうなワタアメちゃん!

ペロリと可愛い顔を見せてくれたのはクルミちゃん!

ちょっと高くても軽々跳ぶね

先生とおもちゃ遊び♪

あそぼ~!

ごろんごろんしながら遊んでます(笑)

こっそりくんくん……

被り物にあってるね!
皆お疲れ様でした
いっぱい寝て、また元気に登園して下さい

こちらの幼稚園では・・・

幼稚園~お試し体験~
☆毎週「月・火・水・金・土・日」
☆10:00~16:30
☆¥2,160

で、1日お預かりの体験を行っております。
・吠え
・トイレが覚えられない
・わんちゃんが苦手          etc.

色んなお悩みに対応してトレーニングしています
是非興味のある方はこちらにお電話下さい
!!!

毎週木曜日は幼稚園が定休日です。トレーナー不在のため対応ができません。
7月29日・30日は無麻酔歯石除去の為休園日となります。
お手数ですが休園日以外でお問い合わせ下さい。


     ↓     ↓  
TEL 082-505-0022
--------------------------------------------------------------------------
幼稚園の楽しいブログも全店で更新しているので、
チェックしてみて下さい!

神戸灘店伊丹店妹尾店宇品店の4店舗にて営業しています♪
※店舗名等をクリックすると、各しつけ教室のブログに飛びます♪

お知らせ
只今アミーゴ宇品店で
・トリマー
・レジスタッフ
募集しています。
是非ご興味のある方はご連絡ください

 

お疲れ様でした!

いいね
5人がいいねといっています

2019年07月05日

海水魚&サンゴ入荷情報!!!

みなさん こんにちは

みなさまお待たせしましたっっっ


八重山産ミドリイシが入荷しました!!!

八重山ミドリイシ入荷しました!!
どの個体も色上がり期待大・・・・・・

いえいえ特大です

すでに激美なミドリイシも入荷しておりますので是非ぜひ見に来てくださいね~

そしてそして・・・・・・・
海水魚は

 

クマドリカエルアンコウ

ハリセンボンいいサイズ!!

ペルクラクラウン(スラウェシ産)

ハナダイギンポ

シテンヤッコ幼魚斑有

ツノダシめっちゃピーン

パウダーブルーサージョン

モンツキハギ
その他
ネッタイスズメ
小型ヤッコ各種
チョウチョウウオ各種

コラーレバタフライ
フエヤッコダイ
ニセモチノウオ
ホンソメワケべラ
クレナイニセスズメ
マンジュウイシモチ
スターリードラゴネット
ハタタテハゼ

ミズタマハゼ
アカハチハゼ

ヒフキアイゴ
カエルアンコウ

キャメルシュリンプ
オトヒメエビ
キイロオトヒメエビ

ヒメシャコガイ大特価!!!
シライトイソギンチャク

などなどた~くさん入荷しております

あっっっ
フタイロカエルウオ入荷しましたよぉ~!!!



そしてそして・・・・・
明日7月6日(土)も入荷がありますのでお楽しみに~

今日はちょっと変わったイソギンチャクを入荷してみました

ミドリイソギンチャクです!!!
どこかで見覚えがあるなぁ~と思ってたら・・・・
以前、きの子が水族館に行ったときに水族館限定ガチャをやって出てきたマグネットフィギアでした(笑)

やっぱり本物の方がぜぇぇぇぇぇったいキレイですね

でもマグネットの方は大切にきの子ロッカーに飾っておきます(笑)
本物の方はみなさんのお家にお嫁に行くのを待ってますよ~

みなさまのお越しを心よりお待ちしております

 

本物の上から

フィギアの上から

本物の横から

フィギアの横から

いいね
1人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る