宇品店ブログ

2019年07月05日

海水魚&サンゴ入荷情報!!!

みなさん こんにちは

みなさまお待たせしましたっっっ


八重山産ミドリイシが入荷しました!!!

八重山ミドリイシ入荷しました!!
どの個体も色上がり期待大・・・・・・

いえいえ特大です

すでに激美なミドリイシも入荷しておりますので是非ぜひ見に来てくださいね~

そしてそして・・・・・・・
海水魚は

 

クマドリカエルアンコウ

ハリセンボンいいサイズ!!

ペルクラクラウン(スラウェシ産)

ハナダイギンポ

シテンヤッコ幼魚斑有

ツノダシめっちゃピーン

パウダーブルーサージョン

モンツキハギ
その他
ネッタイスズメ
小型ヤッコ各種
チョウチョウウオ各種

コラーレバタフライ
フエヤッコダイ
ニセモチノウオ
ホンソメワケべラ
クレナイニセスズメ
マンジュウイシモチ
スターリードラゴネット
ハタタテハゼ

ミズタマハゼ
アカハチハゼ

ヒフキアイゴ
カエルアンコウ

キャメルシュリンプ
オトヒメエビ
キイロオトヒメエビ

ヒメシャコガイ大特価!!!
シライトイソギンチャク

などなどた~くさん入荷しております

あっっっ
フタイロカエルウオ入荷しましたよぉ~!!!



そしてそして・・・・・
明日7月6日(土)も入荷がありますのでお楽しみに~

今日はちょっと変わったイソギンチャクを入荷してみました

ミドリイソギンチャクです!!!
どこかで見覚えがあるなぁ~と思ってたら・・・・
以前、きの子が水族館に行ったときに水族館限定ガチャをやって出てきたマグネットフィギアでした(笑)

やっぱり本物の方がぜぇぇぇぇぇったいキレイですね

でもマグネットの方は大切にきの子ロッカーに飾っておきます(笑)
本物の方はみなさんのお家にお嫁に行くのを待ってますよ~

みなさまのお越しを心よりお待ちしております

 

本物の上から

フィギアの上から

本物の横から

フィギアの横から

いいね
1人がいいねといっています

2019年07月05日

~今日の幼稚園~


こんにちは!
トレーナーの平中です
今日はお休みの子が多かったので、少人数でしたが仲良しさん組だったのでみんな楽しく走り回ってました
今日来てくれたワンちゃん達は~・・・
★フクスケくん
★クロマメくん
★モカちゃん

です!
みんな仲良しワンちゃん達なのでケンカせず上手に遊べていました!
素晴らしい・・・
今日もそんな楽しそうな様子を写真にバッチリ撮影しているので大公開しちゃいます!

先生撫でて~♡

仲良く遊んでるね!

お外が気になる・・・

「はい、チーズ!」

幼稚園帽子をかぶったよ~♪

フクスケくんは鬼さんに変身!!

モカちゃんはウサギさん♡

被り物で「はい、チーズ!!」

2匹で何を見てるのかな?

「おて!!!」

先生が気になる・・・

モカちゃんベル上手だね!

おもちゃ遊びも楽しかったね★

ボール他にもあるよ!

人が持ってるおもちゃが気になるクロマメくん・・・

スピード感ある写真になりました!


※お写真まだまだあるので下に載せておきます!!


お疲れ様でした
お家でゆっくり休んでね

また次回も通園を楽しみにお待ちしています

こちらの教室では・・・



幼稚園~お試し体験~
☆毎週「月・火・水・金・土・日」
☆10:00~16:30
☆¥2,160

で、1日お預かりの体験を行っております。
・吠え
・トイレが覚えられない
・わんちゃんが苦手          etc.

色んなお悩みに対応してトレーニングしています
是非興味のある方はこちらにお電話下さい
!!!

毎週木曜日は幼稚園が定休日です。トレーナー不在のため対応ができません。
7月29日・30日は無麻酔歯石除去の為休園日となります。
お手数ですが休園日以外でお問い合わせ下さい。


     ↓     ↓  
TEL 082-505-0022
--------------------------------------------------------------------------
幼稚園の楽しいブログも全店で更新しているので、
チェックしてみて下さい!

神戸灘店伊丹店妹尾店宇品店の4店舗にて営業しています♪
※店舗名等をクリックすると、各しつけ教室のブログに飛びます♪

お知らせ
只今アミーゴ宇品店で
・トリマー
・レジスタッフ
募集しています。
是非ご興味のある方はご連絡ください

 

必死なお顔!

ゴローン

モカちゃんのお顔くんくん・・・

遊び疲れてオネムモード・・・

私も休憩・・・

僕も・・・

休憩後は遊びパワー復活★

僕もできるよ~!!!

いいね
4人がいいねといっています

2019年06月28日

わんちゃんのお預かり幼稚園

こんにちは
トレーナーの小田です

今日も元気いっぱいの子たちが来てくれました

今日のメンバー
アズキちゃん
モカちゃん

ゲンジロウくん
ポンタくん
ベベくん
クロマメくん
カンギくん
キャメルくん
レンくん
シーサーくん

怖い顔ですが、大人しくお勉強の順番待ちしてます

脚の上をジャンプ♪

おいでの練習中!

カメラに突進コースですな(笑)

喧嘩なく、もみくちゃで遊んでます♪

1VS3

モカちゃんは見た……!

いっぱい遊んだね!

怖い顔に見えますが仲良く遊んでいます!

ちゅっ♡

おむかえまだだよ!

こ、こんにちは……!

遊び疲れてすやぁ……

左パンチ!

突進!

よく遊ぶね♪
皆よく遊んだね
水分しっかり取っていっぱい寝てね

今週末のイベントは……

6月30日(日)  13:00~14:00
アミーゴ☆アジル体験会
定員7組限定 ¥1,080(税込)
参加条件:1年以内の狂犬病予防接種と5種以上の混合ワクチンを打っているわんちゃん!

アミーゴオリジナルの障害物競走「アミーゴ☆アジル」
常連さんも新規さんも大歓迎!
わんちゃんと一緒に障害物に挑戦しよう!


詳しく知りたい方、興味のある方はこちらにお電話下さい!!!

毎週木曜日は幼稚園が定休日です。トレーナー不在のため対応ができません。
7月29日・30日は無麻酔歯石除去の為休園日となります。
お手数ですが休園日以外でお問い合わせ下さい。



TEL 082-505-0022

こちらの幼稚園では・・・

幼稚園~お試し体験~
☆毎週「月・火・水・金・土・日」
☆10:00~16:30
☆¥2,160

で、1日お預かりの体験を行っております。
・吠え
・トイレが覚えられない
・わんちゃんが苦手          etc.

色んなお悩みに対応してトレーニングしています
是非興味のある方はこちらにお電話下さい
!!!

毎週木曜日は幼稚園が定休日です。トレーナー不在のため対応ができません。
7月29日・30日は無麻酔歯石除去の為休園日となります。
お手数ですが休園日以外でお問い合わせ下さい。


     ↓     ↓  
TEL 082-505-0022
--------------------------------------------------------------------------
幼稚園の楽しいブログも全店で更新しているので、
チェックしてみて下さい!

神戸灘店伊丹店妹尾店宇品店の4店舗にて営業しています♪
※店舗名等をクリックすると、各しつけ教室のブログに飛びます♪

お知らせ
只今アミーゴ宇品店で
・トリマー
・レジスタッフ
募集しています。
是非ご興味のある方はご連絡ください

 

ぶつかる!

絡まりそうだね

顔が(笑)

みんなお疲れ様でした!

いいね
7人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る