宇品店ブログ

2020年10月06日

~今日の幼稚園~


こんにちはsmiley
トレーナーの平中です
今日の幼稚園もみんな楽しんでいました
そんな楽しそうな様子を撮影してますので今日も載せちゃいます

今日のメンバーは・・・
エルアちゃん
ココちゃん
メルちゃん
ミニーちゃん
ミニちゃん
クルミちゃん
レンちゃん
レイちゃん
ジェムちゃん
コユキちゃん

 

なに~?(*^-^*)

カメラぺろ♡

みんな仲良く遊んだね☆

毛の躍動感!!!

くんくんっ

追いかけっこ楽しいね♪

お兄ちゃん何してるの~?

初めまして~・・・くんくん

今日いっぱい頑張ったから眠たいねZZZ

いい感じに写真撮れました♡

まて~~~~

まてまて~~~~~~

くんくん

今日もプーちゃんが多い日でした(*´▽`*)

お鼻タッチ♡

いっぱい走って疲れたね!

上手に撮れました☆

ごろーん

先生~♡

先生のうでを「きゅっ」

先生と遊ぶの楽しいな~♪

一緒にごろーん♡

先生に撫でてもらえて幸せ~(*^^*)

今日もみんなお疲れさまでした(^^♪

いいね
5人がいいねといっています

2020年10月05日

~今日の幼稚園~


こんにちはsmiley
トレーナーの平中です
今日もみんな元気に通園して来てくれました
ふれあい中の様子をカメラで撮影していますのでいつも通り大公開していこうと思います

今日のメンバーは・・・
カミラちゃん
コテツちゃん
アズキちゃん
アンちゃん
クロちゃん
アクアちゃん
キキちゃん
カボスちゃん

 

仲良く遊べたね♪

お外の様子をじーっと見るキキちゃん

まてまて~~~!!

お外のワンちゃんとご挨拶♡

楽しいね☆

ちょっとカメラ近いよ!!

ごろーんっ

ぺろ♡

ママがお迎えに来てくれて嬉しそう♪

どこ見てるの~?

アンちゃんのお耳!

アンちゃんの後ろ姿、独特な恰好に・・・

首カイカイ~

大爆走☆

頭くんくん・・・

いっぱい遊んだね♪

今日も頑張りました!🌸

また来週も幼稚園頑張ろうね(*´▽`*)

いいね
7人がいいねといっています

2020年10月04日

今日の幼稚園

こんにちはsmiley
トレーナーの片岡です
暑い中、今日も登園ありがとうございました
楽しそうに触れ合いしている様子をあまりたくさん撮れませんでしたが公開します


今日のメンバーは…

ロイちゃん
チョコちゃん
クルミちゃん
アズキちゃん
ファニーちゃん
アムルちゃん
オデコちゃん
ポテトちゃん
ユメちゃん

 

楽しいね♪

幼稚園でも仲良し♥

それぞれのマットで休み中~

クンクン・・・

遊べました!!

オヤツほしいなぁ・・・

いいね
5人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る