宇品店ブログ

2020年10月17日

サンゴ&ライブロック&海水魚入荷情報

みなさん こんにちは

今日はサンゴ&海水魚&ライブロックのオールメンバーが入荷しましたよっっっ

 

ウスコモンピンク

エダコモン(?)ピンク

エダコモンメタグリーン

八重山ミドリイシ

エレファントイヤーでっかい

トランペット先ピンク①

トランペット先ピンク②

パールコーラルメタグリーン(3分咲き)
そしてそして・・・・・

マメスナギンチャク①

マメスナギンチャク②

オオバナ①

オオバナ②

オオバナ③

エダアワサンゴ(1分咲き)

エダハナガササンゴ(1分咲き)

シャコSS
その他もた~くさん入荷しております。

ライブロックもいっぱい入荷しておりますのでぜひ是非見に来てくださいね

みなさまのお越しを心からお待ちしております

 

大人気センジュイソギン

タマイタダキイソギン激美!!!

ホワイトアイブロークラーキー

ホワイトドロップクラーキー

イトヒキベラペア

いいね
1人がいいねといっています

2020年10月17日

今日の幼稚園

こんにちは
トレーナーの片岡です
今日はあいにくの雨でしたがみんな元気に登園してくれました
今日はなんと・・・わんちゃんがほとんどプードルのプードルdayでした
写真もたくさん撮ったので公開します

今日のメンバーは・・・

メルちゃん
ボブちゃん
ノアちゃん
ソラちゃん
ミートちゃん
スモモちゃん
アンコちゃん

スラローム上手❕❕

いい顔してるねぇ❕❕

クンクン…

くりくりおめめ♡

ひょっこりはん??

楽しいね!!

大きくたってへっちゃらだぜ☆

いっぱい走って疲れたね♪

ね、眠いの!?

プードルいっぱい!!

先生と遊ぼう!!

次回もお待ちしてます!!

いいね
9人がいいねといっています

2020年10月16日

海水魚入荷情報!!!

みなさん こんにちは

今日はかなりおひさしぶりなお魚が入荷しました

 

イナズマヤッコ幼魚ブリード

ルビードラゴネット

クダゴンベ

イエローフィンフラッシャーラス

ハナビラクマノミ

ナミチョウ

イッテンチョウ

トノサマダイ
そしてそして・・・・・

アカハラヤッコ

アカネハナゴイ

クログチニザダイwithケラマハナダイ

サザナミヤッコ幼魚

ソメワケヤッコ

メガネクロハギ
少しずつではありますが値段が落ち着いてきているようです。

ぜひ是非、見に来てくださいね

そしてそしてそして・・・・

明日
10月17日(土)
海水魚&サンゴ&ライブロック入荷します!!!


みなさまお楽しみに~

みなさまのお越しを心よりお待ちしております。

 

いいね
0人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る