宇品店ブログ

2020年12月05日

今日の幼稚園

こんにちはsmiley
トレーナーの片岡です
今日もみんな楽しそうにお勉強してました
ふれあいの様子を公開しちゃいます

今日のメンバーは・・・

ルナちゃん
ノアちゃん
ボブちゃん
オデコちゃん
マフちゃん
ファニーちゃん
スモモちゃん
アムルちゃん
ユメちゃん

クンクン・・こんにちは~

プードルいっぱい!!

初めまして~♪

楽しいね♪

テイルくんとも上手に遊べました♪

私がだっこしてもらってるのに・・・

トレーナー犬も大はしゃぎ♪

上手にご挨拶できたね!

アムルの顔が凄いことに・・・

お鼻♡

ジャ、ジャンプ力・・・

遊ぼ♪

先生♪

急ブレーキ!!

体験頑張ったね♪

タッチ♡

振り返り美人?

スモちゃん頑張れ!!

頑張ってます♪

次回もお待ちしてます♪

いいね
7人がいいねといっています

2020年12月04日

即売会準備バッチリです!!

みなさん こんにちは

明日から始まる
即売会の準備できました~!!!
12月5日(土)&6日(日)です

5日と6日入荷がありますよ!!


是非ぜひチェックしてくださいね

ご来店の際は
kissマスクの着用
kissアルコール消毒(入口に置いてあります)
kissソーシャルディスタンス
などのセキエチケットにご協力をお願い致します。

みなさまのお越しを心よりお待ちしております

いいね
4人がいいねといっています

2020年12月04日

~今日の幼稚園~


こんんちはsmiley
トレーナーの平中です
今日の幼稚園も元気いっぱいみんな楽しんでいました
ふれあいの様子をカメラで撮影しているので大公開しちゃいます

今日のメンバーは・・・
ミニちゃん
ハナちゃん
スズちゃん
モカちゃん
レンちゃん
コロちゃん
キャメルちゃん
アクアちゃん
ユラちゃん
リュウちゃん

 

楽しく遊んだね♪

オモチャ最高☆

何してるの~??

ユラちゃん可愛いね♡

ジャンプ力!!!!

今日もお友達いっぱいだったね(^^♪

スズちゃんのペロ♡ショット( *´艸`)

まてまて~!!!

休憩中・・・

おやすみなさい・・・

いっぱい遊んだね!

ごろーん

「おて!」

仲良しだね♪

みんなたくさん遊びました♪

また次回も楽しもうね(^^♪

いいね
9人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る