宇品店ブログ

2020年12月08日

~今日の幼稚園~


こんにちはsmiley
トレーナーの平中です
今日の幼稚園もみんな元気に通園して来てきてくれました
みんなの様子をカメラで撮影しているので大公開しちゃいます

今日のメンバーは・・・

べべちゃん
ミニーちゃん
レイちゃん
ノエルちゃん
ゲンジロウちゃん
コハクちゃん
メルちゃん
サラちゃん
アンちゃん
ロージーちゃん

 

スヌーピーパーカー可愛いね♡

まて~!!!

ノエルちゃん伸び~~~

楽しく遊んだね(*^-^*)

「タッチ!!!」

追いかけっこ楽しいね♪

先生のお膝はイスじゃないよ~!

くんくんっ・・・

リードが気になる・・・

可愛い2ショット☆

えへへ~♡

休憩中・・・

イエイ☆

にっこり可愛いね(*^-^*)

ゲンちゃん近いよ・・・

すごいお顔!!!!

仲良くできました🌸

たまたま2ショット

念入りにくんくん・・・

今日はウシさん♡

トレーニング頑張ったね☆

みんなどこ見てるの~?

尻尾くんくんっ・・・

また次の幼稚園も頑張ろうね(^^♪

いいね
3人がいいねといっています

2020年12月07日

~今日の幼稚園~

こんにちは!smiley
トレーナーの平中です
今日もワンちゃん達の様子をカメラでバッチリ撮影したので大公開しちゃいます

今日のメンバーは・・・
フクちゃん
コテツちゃん
ジョンちゃん
アズキちゃん
クッキーちゃん
クロちゃん
カボスちゃん
カミラちゃん
フランチェスカちゃん
キキちゃん
アクアちゃん

 

スラローム頑張りました☆

上手に維持できたね♪

頑張ったね!

遊ぼ♪

仲良くいっぱい遊びました(^^♪

ごろーん

楽しそう☆

大好きなコテツちゃんを前にすると

変な動きになってしまうジョンちゃん

幸せそうだね🌸

にこにこで遊んでるね♪

念入りにくんくん・・・

おめめくりくりで可愛い(*^-^*)

ごろごろしながら遊ぶ2匹

ごろごろpart②

ぶるぶる~

まて~~~

カミラちゃんどこ座ってるの~?

とっても楽しんで遊んでる2匹

くんくんっ

クッキーちゃん「何してるんだろう・・・」

えへへ~

そこ撫でて~🌸

先生~♡

いいね
12人がいいねといっています

2020年12月06日

今日の幼稚園

こんにちは
トレーナーの片岡です
最近寒さが増してきたのでわんちゃんも人も体調にはお気をつけてください
今日もみんな楽しそうに遊んでました
その様子をカメラに収めたので公開します

今日のメンバーは・・・

ポコちゃん
ユメちゃん
クルミちゃん
チョコちゃん
ポテトちゃん
クルミちゃん
アズキちゃん
ゴローちゃん
キロちゃん
キナコちゃん
リュウちゃん

 

ジャンプ!!

初めましてだけど強気です!!

ポコ委員長参上❕❕

先生の足元対決!!

ポテトちゃん良いお顔♡

綱引き??

混ざりたいなぁ

ごろ~ん♡

あそべー!!

くんくん・・・

ジャンプ!!

次回もお待ちしております

いいね
11人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る