神戸西店ブログ

2016年07月12日

うさぽん♪

こんにちは!

今日もジメジメと蒸し暑くて過ごしにくい…
ですが、張り切っていきましょう(*^^*) 


本日は、うさぎちゃんのお顔がみたい‼
…と、リクエストがあったので
載せていきたいと思います

はずかしい。。
頭隠して尻隠さずですね(*^◯^*)

とても人懐こいです!

お気に入りのトンネル♪
私も可愛く生まれたかった。。。

みんな、噛まないですし最後の写真の子なんて
トイレが完ぺきなのですヾ(@⌒ー⌒@)ノ
可愛くて賢いうさぎちゃんと一緒に
過ごしてみませんか

アミーゴ神戸西店よりお待ちしております

いいね
7人がいいねといっています

2016年07月10日

デビュー間近?!

こんにちは!

今日も暑いですね~
そのうち溶けちゃいそうな。

皆さんも、こまめな水分補給に
気をつけてくださいね

いまがシーズン!オカヤドカリさん。
本日15時から、小動物コーナーにて
エサやり体験を行います。

その為のお野菜を、雑食の
やどかりさんたちにもあげてみました


エサやり体験では、」普段は触れることのできない
動物さんにも触れたりできますよ♪
参加費無料ですので、ぜひともお立ち寄りください

草食動物さんに与えてね♡
が変わりますが、本日のウロコちゃん。

おためしでケージに入ってみています(#^.^#)


この可愛い姿はいつまでみれるだろう・・・?
いいお家が決まるといいな

神戸西店よりお待ちしております

テントがお気に入り・・・?

ひょこっ!

いいね
3人がいいねといっています

2016年07月09日

ぶさカワ。

昨晩の雨は、ひどかったですね。

今朝も結構降っていたのでちょっと心配でしたが、
小雨になってよかったです。

心配していた「とと姉ちゃん」やはり余っちゃいましたね。

昔の紙って、ぱらぱらと崩れたりするんですね。
次はどんなテーマで出版するのかな。

さて、今日はモモンガさんのぶさカワ画像が撮れました。

夜にいっぱい動いたから、眠たいんでしょうね。

こちらは、ちょっとぽっちゃりシマリスちゃんです。



好奇心旺盛で、カメラをむけると近寄ってきてくれます。

ちょっと下半身がぽっちゃりな感じです。
分かっているのか、食べては走ってます。

頑張れ~ダイエット

いいね
4人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る