神戸西店ブログ

2016年07月29日

小動物いろいろ♪

 こんにちは!
お天気の良い今日は、クサガメさん達を
日光浴させてあげました。

天気の関係もありますし、毎日は難しいのですが
甲羅にカビが生えてしまったらかわいそうなのでね…

写真は撮れませんでしたが、
健康状態に気付く事ができました
やっぱり気付くことは大切ですね~。

さてさて、今日は小動物コーナーの可愛い子達を
いろいろ紹介させていただきますね(*^◯^*)
 最後の写真の、緑色の鳥さんはマメルリハといいます。
もう1人餌なのですが、まだまだ甘えてきてくれています♪

みんなとっても可愛いです

 私事ですが、先日は人生初めての
the yellow money のライブに行って来ました。
平常心を保つのに必死でした。。はあ。。、
吉井さん…ロビンの、メンバーに対しての愛情が半端ではない。
( 俺の中でだけの国宝だって!!! )

神戸公演2日目、熱かったです!!!!♡♡♡
このままレポに突入したいところですが、
本日はここまで…笑


アミーゴ神戸西店よりお待ちしております

いいね
7人がいいねといっています

2016年07月28日

わんこ特集!

暑い日が続いています。
外で作業していると、ちょっとしんどくなってきます。
夏バテしないように、しっかりと水分・食事はとらねば。

昨晩の「ナカイの窓」
声優特集してましたね。
山ちゃんはすごいな~と、つくずく思いました。
μ'sも・・・。「ラブライブ サンシャイン」は前のラブライブの続きになってますよね。
どんな展開になっていくんでしょう・・・。

さて、今日は・・・
当店のわんこちゃん集めました。

当店のプレイルームです。
チワワちゃん、ダックスちゃんです。
よく走り回って遊んでいますよ。
幼稚園状態になっていますね。
社会化として、他のわんこと遊ぶことも大切ですよ。

今月末まではセール行ってますので、
ぜひご家族にいかがでしょうか。

いいね
4人がいいねといっています

2016年07月27日

昆虫くじ!

今日の「とと姉ちゃん」見て(@_@)
唐沢さんが・・・スカート・・・。
斬新でしたね。

今日も暑くなりそうです。
ガリガリくん、いつ食べようかな・・・。

さて、今週金曜日からは「昆虫くじ」やっちゃいますよ。

特賞はなんと・・・ヘラクレスオオカブトの成虫ペアです。

1等:ニジイロクワガタ成虫ペア
2等:コーカサスオオカブト成虫ペア
3等:ギラファクワガタ成虫ペア
         ・
         ・
         ・
         ・
ハズレなしで、景品ご用意しています。
1回1,000円(税込)で先着50本となっています。


お目当ての昆虫目指して、
どんどんチャレンジして下さいね。

いいね
6人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る