神戸西店ブログ

2016年08月24日

犬面魚???

まだまだ暑いですね。

日が暮れると、少しづつ過ごしやすくなってきているような気がしますが・・・。

昨日は、宮島に行ってきました。
いっぱい歩いて、汗だくでした。

夏休みということもあり、人はいっぱいいましたね。
さすが、世界遺産といったところでしょうか。

さて、アクアコーナにおもしろいお顔のお魚が入荷しましたよ。

コクテンフグといって、体に黒い模様がはいっています。

なんかアザラシのような体つきですね。
お顔は、正面から見るとわんちゃんのように
見えなくもないです。
犬面魚?
パグ?ブルドッグ?みたいな感じでしょうか。
愛嬌のある、憎めないぶさかわなお顔ですよ。

食べると毒があるので、食べたりしないように・・・

気になる方は、今すぐお店にGo

いいね
3人がいいねといっています

2016年08月23日

新入りさんの…。

こんにちは!

昨日は厄払いをしたくて神社へ行って来ました。
15時までに参拝しないといけない決まりがあるらしく
暑い中、頑張って行って来ましたよ~!

帰ってからはお昼寝していたのですが 
起きたら真夜中でした。。

そんな話はさておき、
今日は珍しい鳥さんの紹介をさせていただきます
こちら、パイナップルという色変わりの
ウロコインコちゃんです♪
ほんのりピンクのチークが入っていて、
とっても可愛い~~♡

まだヒナちゃんなので、今までどおり
ベタ慣れちゃんになってくれるはずです!!!
この機会にいかがでしょうか?




お腹の色も、とってもキレイ
アミーゴ神戸西店よりお待ちしております 

いいね
6人がいいねといっています

2016年08月20日

ねこちゃんクイズ!

お盆過ぎでも、まだまだ残暑厳しいですね。
まだまだ、熱中症には気をつけましょう。

今日はねこちゃんクイズです。
かわいい猫ちゃんのお顔のアップから
名前を当ててくださいね。
①はアメリカンショートヘアーちゃん。
 5月22日生まれの男の子です。
 カゴの中からお顔をニョキッと!

②はすっとカーブしたお耳が特徴の・・・
 アメリカンカールちゃん。
 6月2日生まれの女の子です。
 豹みたいな凛々しい顔立ちですね。

③と⑤はスコティッシュフォールドちゃんです。
 ③は5月4日生まれの女の子。
 ⑤は5月29日生まれの男の子。 
 ねこちゃん人気No.1の種類です。
 そんなに見つめられると・・・・
 抱きしめちゃいたく、なっちゃうよ~。

④はメインクーンちゃん。
 6月3日生まれの男の子。
 大型のねこちゃんです。
 とはいっても、今はまだ他のねこちゃんと同じで
 小っちゃいですけどね。

このほかにも、まだかわいいねこちゃんもいますよ。
もちろんわんちゃんもね。

どうぞ、アミーゴに遊びに来てくださいね。

いいね
4人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る