神戸西店ブログ

2016年12月21日

もうすぐクリスマス♪

もうすぐクリスマスですね。
プレゼントはもうご用意できましたでしょうか?
私はサンタさんに「ファミコンクラシックミニ」を
お願いしたいです。
人気で売ってないから・・・、
貰えないだろうな・・・。

お魚好きの方に、こんなお魚のプレゼントはどうでしょう。

ブロンズパファーというフグちゃんです。
メタリックな色をしている小型のフグです。

別名ゴールデンパファーともマンボウフグとも呼ばれたりもしています。
確かにお顔はマンボウに似てますね。
ブロンズとゴールデンはちょっと違いますが
光の具合で、緑色っぽくや黄色っぽく見えるからだと思います。

ブロンズとゴールドといえば・・・・、
「聖闘士星矢」ですね~。
今、深夜アニメでやってますね。
黄金聖闘士メインで星矢とか出てこないから
ちょっとイマイチな感じです。
ペガサス流星拳が見たいです。

ちょっと話はそれてしまいましたが、本題に戻しまして、
大きくなると約10cm位になります。
やっぱりフグちゃんらしく、
混泳するとヒレとかかじっちゃうので注意して下さいね。
298円(税込)にて販売中です。

また、クリスマス用のケーキ・手羽先まだありますよ。


やわらか手羽先はチキンに見立ててあげてくださいね。

クリスマス用品類は値下げ中です。
おもちゃ・服・被り物など各種30%OFFになっていますので
ぜひこのチャンスをお見逃しなく。

いいね
1人がいいねといっています

2016年12月20日

お久しぶりの…♪

 こんにちは!
そして、お待たせしました…
タイトル通り、今日は なんだか久しぶりの
ウロコインコちゃんのご紹介です(*^◯^*)💕

 
正式名称は、ワキコガネウロコインコ。

ケージに近くと アピールがものすごいんです…笑
1人餌になっていますが  かなりの甘えたさん♡
なので まだまだ可愛い手乗りの鳥さんなんですよ
 
構ってさん♡♡
私の指を噛んでいますが、全く痛くありません
かんぺきな甘噛みですね

この可愛い子に会いに、ぜひアミーゴまで!
お待ちしております🎀

いいね
3人がいいねといっています

2016年12月19日

ちんまりうさちゃん♪♪

 こんにちは!

昨日は、《食べれるリース作り》イベントありました。
チモシーで、輪っかを作るのが難しくって、
一時はどうなることやら…💦でしたが
お客様と楽しい時間を過ごすことができて嬉しかったです(*^^*)
ご参加下さった皆さま、どうもありがとうございました✨✨
機会がありましたら、またよろしくお願いします

すこし長くなってしまいましたが
うさちゃんの紹介をさせていただきます♪

オレンジカラーのミニウサギちゃん
ブロークンのロップイヤーちゃんです♪♪ 

オレンジの子は新入りさん💕
ほんとに手のひらサイズで可愛いんですよ~~


まだ小さいミニウサギちゃんは
ロップちゃんの、長いお耳で温まったりしています。
今日作ったリースをあげたら、2匹とも
喜んで食べていました

また可愛らしい姿を紹介させていただきたいと思います♪
アミーゴ神戸西店より、お待ちしております🎀

いいね
2人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る