つかしん店ブログ

2017年06月22日

可愛いカメさんおります!!

みなさま、こんにちは

昨日のどしゃ降りはどこへやら

本日は、過ごしやすい天気ですね


梅雨なのに、あまり雨が降っていませんでしたが

恵みの雨になり良かったですね

アミーゴつかしん店があるモールですが

植物好きの方なら、気が付いて頂けるかと思うのですが

本物の植物を色々と植えられている上に

とてもしっかり手入れされていて

綺麗な花を咲かせ、元気に成長している姿をいたる所で

見られますよ

植物好きの私としては、出退勤時はもちろん

休憩中も癒されてます


癒されると言えば

店内の可愛い動物たちにも、もちろん癒されてます


カブトニオイガメの可愛いショットが撮れたので

UPします

お家に連れて帰ると

こんなシーンが毎日見れますよ

ステキな出会いが待ってます

是非アミーゴつかしん店へお越しください

いいね
4人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る