新居浜店ブログ

2022年07月14日

ひとふり御膳

こんにちはアミーゴ新居浜店です今回ご紹介します商品がこちら

ひと振りでいつものフードをご馳走にひとふり御膳

無添加・国内加工で安心安全
きめ細かくてフードにまんべんなく絡みやすく無駄なく使えます
いつものごはんにそのままトッピング

食欲がない・好き嫌いのある・ご飯の栄養補助に
薬をフードに混ぜて与えたい
など
そんなワンちゃんにおすすめします
バリエーションは牛肉・牛レバー・馬肉・サバ・エゾシカ・カンガルー

いつものご飯にサッとかけるだけ天然の旨味と至高の香りで
ワンちゃんに最高の食事を

 

いいね
2人がいいねといっています

2022年07月12日

金魚🐟

もうすっかり夏ですねsmiley夏といえば夏祭り!今年もやるのかどうか分からないですね
夏祭りといえば!
屋台!
屋台といえば!
金魚すくいじゃ!!

私もよくやってましためちゃくちゃデカい琉金を
ゲットして名前を『大将』と名付けたのですが数ヶ月後
卵を産んでて実はメスだったのが金魚すくいの思い出です

それはさておき!今回はアクアコーナーの金魚を紹介します

◇琉金
金魚といえば皆さんが思い浮かべる金魚の種類
胴体は丸く膨らんでて尾びれは長い

迷ったら琉金です!温和でおっとりな性格ただ泳ぎが
苦手なので太りすぎには注意しましょう
この種類とは別なのが飯田産琉金赤色が濃く美しい
◇らんちゅう
金魚の王様
独特の丸いフォルムをもっており
魚の特徴の一つである背びれがない金魚
性格が人になれやすくて大人しい

◇丹頂
体はパールホワイトで長いヒレ頭の上が赤色

名前の由来は丹頂鶴からつけられています
琉金と並ぶ美しさと飼育がしやすい人懐っこい性格

◇朱文金
体の色が赤・藍・黒色の3色が入り混じったキャリコ模様
個体により模様の出方が違うため色んな柄が楽しめる
温和の性格なため混泳に向いているが上記にある

らんちゅうなどの泳ぎが苦手な個体とは避けた方がいい追いかけまわします

一部のみですがご紹介させて頂きました気になる方が
アクアコーナーへぜひ見に来てくださいkiss

 

いいね
3人がいいねといっています

2022年07月12日

カルカン保護猫応援キャンペーン

ただいまカルカンにて保護猫応援キャンペーン実施中

カルカンパウチ購入レシートをLINEまたは郵送応募で一口につきカルカンパウチ一袋が
保護猫ちゃんの元へと寄付されます
応募締め切りが9月30日まで
さ・ら・に寄付してくれた猫ちゃんには感謝のプレゼントも
応募冊子は店頭にて展示しておりますので分からない場合は
スタッフまでお申し付けください
総合栄養食でウェットフードだからたっぷり水分補給この夏にぴったり
smiley



 

いいね
1人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る