新居浜店ブログ

2022年08月10日

水分補給



本格的な夏になりましたね、相変わらず暑い
人間同様ワンちゃんネコちゃんも水分補給はかかせません

ペットの天然水Vウォーター
伊豆天城山系の地下水脈より採水した天然水
マグネシウム・カリウム含有量が低くワンちゃんネコちゃんに最適
成長や繁殖脂肪代謝に関与している
パナジウムも含まれてます
◇PETSWEAT
ペットの体液に近いイオンバランス水分・イオンを素早く吸収

オリゴ糖がお腹の環境を保つヨーグルト風味なので
ワンちゃんネコちゃんも大喜び

◇天然シリカ水 PETWATER
ペットに優しい低カルシウム・マグネシウム
ペットのための自然水


体内の水分が不足すると体調不良に陥るだけではなく最悪の場合
命に関わることもあります。毎日の水分補給をしっかり管理して
ペットたちの健康を守りましょう



 

いいね
6人がいいねといっています

2022年08月05日

魔法のスティック



水道水があらビックリぐーんと良くする魔法のスティック

使い方はカンタン!
スティック本体を軽く洗いペットボトルや給水ボトルに水道水と一緒に入れるだけ
約2時間で水素水が出来上がり
お皿なので給水する場合は本品を入れたペットボトル等を
冷蔵庫で保管し給水してください
銀イオンと竹炭の滅菌パワーでヌメリを抑えます

メンテナンスは月に1回程度水洗いしてください

1本でおよそ3ヶ月使えるしかもお得な3本入りも新登場

ワンちゃんネコちゃんの健康の1つとして水も大切です
 

いいね
2人がいいねといっています

2022年07月17日

ピュアクリスタル

キレイな水を沢山飲むことはペットの健康維持にもなります
今回はピュアクリスタルをご紹介します

ピュアクリスタルは水はもちろん飲み口の高さにも配慮しワンちゃんネコちゃんの顔の高さに
合わせて負担なく快適に飲めます

◆軟水化フィルター

水道水のマグネシウム・カルシウムを除去し
硬度を下げて
やさしい軟水にします

◆抗菌活性炭フィルター

食べカスや毛ホコリなどをしっかりフィルターで
キャッチ!炭の力で菌の増殖をおさえカルキ臭も吸着
犬や猫の体は60~80%水です
夏バテ防止にも必須なお水
この機会にぜひお買い求めください

 

いいね
3人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る