新居浜店ブログ

2021年06月30日

猫ちゃんフード紹介 「Medyfas」


みなさん、こんにちは
アミーゴ新居浜店です

今回は、猫ちゃんのフード「Medyfas~メディファス~」
についてご紹介いたします

下部尿路の健康ケアフードと言えばメディファス
メディファスは麻布大学獣医学部と共同研究開発した、
猫ちゃんの下部尿路の健康維持に配慮したフードです


猫は尿中に結晶ができやすい体質
猫の祖先は砂漠に住むヤマネコ。その環境から、
少量の水でも生きられるよう尿を濃縮する能力が発達しました。
でも、そのために尿中に結晶ができやすい体質に。。
だからこそ、尿路下部の健康維持が大切なのです

下部尿路の健康維持には年齢に応じた食事の配慮が大切です。
猫の年齢によって尿pHの適正値、マグネシウムの必要量は微妙に変化
メディファスは、ミネラル含有量調整、尿pH調整の2つの配慮で
下部尿路の健康を維持
します。

 

ドライフードはもちろん、ウエットフードも充実しております
ぜひぜひお試しくださいませ
 


また、6月28日~9月30日の期間中、レジでのお支払いの際、
新居浜市プレミアム付き地域応援券「そうりゃ新居浜」が使用可能となっております!!
注意点としては、当店で使用できるのは青色の共通応援券であること。
また、おつりはでませんので、お気をつけくださいませ

 

いいね
1人がいいねといっています

2021年06月28日

alleva holiytic 



皆さん、こんにちは
今日もブログ更新のお時間がやってきました!
今のドッグフードを変えようとお考えの方も、少しでも興味のある方は
最後までご愛読よろしくお願いします(^o^)


  alleva  holiytic
(   ア  レ  ヴァ     ホ リ ス ティ ッ ク )

◆イタリア産フード
◆全種類小粒サイズ
800gと2kgの2種類
グレインフリー
人工酸化防止剤不使用
( 自然の添加物だけを使用 )


自然植物を成分とするスーパーフードの複合体が含まれています

蒸気の力で調理を行うスチームクッキング製法のため
愛犬の体に必要なビタミン、ミネラル等がたっぷり入ったフードになっています


 


子犬用・成犬用 ( 全犬種対応 )
チキン&ダック+アロエベラ&ジンセン
原材料の70%に鶏肉と鴨肉を使用

アロエベラの効果➡免疫アップ、健康維持


成犬用 ( 全犬種対応 )
indecisionラム&ベニソン+ヘンプ&ジンセン
原材料の65%にラム肉と鹿肉を使用

ヘンプシードとは雑穀類のひとつで麻の実
特に欧米ではスーパーフードとして注目されていますsmiley
allevaのヘンプシードはイタリア国中の契約農家から厳選したヘンプシードです


成犬用 ( 全犬種対応 )
オーシャンフィッシュ+ヘンプ&アロエベラ
原材料の65%に海産魚を使用

ファイトニュートリエント ( 植物性栄養素 )
ジンセン、ウコン、グローブ、ローズマリー、レモン等の効果➡老化防止


まだまだ魅力は伝えきれませんが、
 alleva  holiytic 調理法にもこだわり
ワンちゃんの体に良い原材料で作られたドックフードですsmiley
少しでも気になった方は是非お試しください



おもしろフォトコンテスト
7月19日(火)まで応募まだまだお待ちしています
アミーゴ割引券が当たるかもしれないので
応募用紙に写真を貼ってレジまでお越しください


 

いいね
1人がいいねといっています

2021年06月27日

ワンちゃん・ネコちゃん用ケーキと一緒にいかがですか?

みなさんこんにちわ

今日はひさびさに天気の良い日になりましたね

梅雨が早く終わらないかなと思う今日この頃です

さて、わんちゃん・ねこちゃんが大好きなケーキコーナーに

新商品が入荷したのでご紹介します

なんと
ケーキ用のろうそくが入荷しちゃいました


ワンちゃん・ねこちゃんの大切な記念日に一緒にいかがでしょうか


 


 

いいね
1人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る