新居浜店ブログ

2024年02月25日

☆今週のワンちゃん☆

こんにちは

寒暖差が激しい日が続きますね
かぜや花粉症などに気を付けて過ごしましょう

今週のわんちゃんを紹介します

モカちゃん

トイプードルの女の子です
スパの保湿の温浴コースをしてくれました
いつもトリミングいい子で頑張ってます
お風呂ぬくぬくで気持ちよさそうに入ってました

 

月柚ちゃん

チワワの女の子です
スパの保湿の温浴コースをしてくれました
いつもにニコニコ笑顔で頑張ってます
お風呂も楽しそうに入ってました
 

モカちゃん、月柚ちゃん、ご協力ありがとうございました
またのご来店をお待ちしております

トリミング・ホテルのご予約受付中です
↓のURLをクリックしていただき一番下のアミーゴ新居浜店を選択していただきますと、トリミング・ホテル予約空き状況をご確認いただけます

https://amigo-pet.co.jp/service/trimming.html

気になることございましたら、お気軽にお電話にてお問合せください tel:0897-66-9080

いいね
1人がいいねといっています

2024年02月25日

☆ドックフード PINNACLE-ピナクル-

皆さんこんにちはsmiley
アミーゴ新居浜店です

今回はドックフード
ピナクルーPINNACLEーついて紹介します

☆全犬種・全年齢対応のドックフードで内容量は
1.2kgで400g×3袋の小分けで使いやすくなっています

★新低アレルゲンレシピ ボーンブロス配合
 〇「ボーン=骨」「ブロス=だし」
時間をかけて煮だした栄養豊富なスープです

アミノ酸、コラーゲン、ヒアルロン酸などを
豊富に含み愛犬の関節、皮膚、被毛や腸内の健康維持をサポート!


腸内フローラを整えて健康維持することで免疫力を保つ!

1)ダック&スイートポテトwithボーンブロス
ダックは不飽和脂肪酸が豊富で消化性にも優れ、より美味しく、
より優しく、愛犬の健康をサポート

2)サーモン&パンプキンwithサーモンボーンブロス
サーモンはアスタキサンチンやEPA、DHAが豊富で
より美味しく、より優しく、愛犬の健康をサポート

3)トラウト&パンプキンwithトラウトボーンブロス
トラウト(マス)はDHA、EPAやアスタキサンチンが
豊富でより美味しく、より優しく、愛犬の健康をサポート

ボーンブロスを加えた新低アレルゲンレシピで健康な腸内環境
を維持しながらアレルゲンになりにくい素材を組み合わせ
食物アレルギーに配慮されているのでアレルギーが心配な
わんちゃんにオススメです

またピナクル同士のフードローテーションもオススメです

ぜひご来店、お買い求めお待ちしております



 

いいね
1人がいいねといっています

2024年02月20日

イベントですよ

こんにちは⛄
アミーゴ新居浜店です😊

小動物コーナーよりイベントのお知らせです🌟
今回はなんと…!!
2月23.24.25日の3日間限定!
小動物クイズラリーを開催致します💫

 

問題は全部で10問💡
目指すは全問正解😁✨
イベントを参加する方はお気軽にスタッフまでお声かけくださいませ😆😆😆

いいね
2人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る