新居浜店ブログ

2022年09月05日

DHC栄養補給ゼリー



真夏日が続き夏バテ気味のワンちゃんや
高齢になってきて食欲低下してきたワンちゃんに
オススメ商品の紹介ですsmiley

ペット用健康食品DHCの
パクッといきいき栄養補給ゼリー


紫いも&紅はるか味安心安全の国産
おいしく水分チャージ!


もちろん栄養たっぷりで
海洋深層水パウダー
ビタミン11種
BCAA
メカブ抽出物のDHA&EP



ワンちゃんにあげやすいチューブタイプなので
そのままあげてもフードに混ぜても
栄養補給できるようになっています



 

いいね
1人がいいねといっています

2022年07月25日

デビフ子犬のおやつ🐶



デビフからの新商品
子犬のおやつ


子犬が食べやすい柔らかさ
お好みのサイズに簡単にちぎれる
鶏ささみベースのササミ&レバー

3ヵ月~1歳の成長期に
成長に大切な時期のワンちゃんに
ミルクカルシウムを配合
保存料酸化防止剤発色剤
増粘安定剤着色料食塩全て不使用

安心安全の国産
新潟の自社工場で製造smiley

便利な小分けタイプ
お散歩やご褒美にも使いやすい
20g×5袋で持ち歩きにもオススメ


 

いいね
1人がいいねといっています

2022年06月29日

💊 パクッとおくすり



お薬やサプリメントを
与えやすくする補助おやつ

DHCの 💊 パクッとおくすり


 


☑ 安心安全の国産
牛皮&鶏ささみ使用
オリゴ糖を配合
食塩、砂糖不使用
着色料、香料、保存料、
科学調味料
不使用
無添加



お薬やサプリメントが苦手で
避けたり食べないワンちゃんネコちゃんに
お悩みの飼い主様にオススメ!


約8㎜幅にカットされた柔らかな筒状
穴に詰めるだけの手軽さ
ストレスなく与えることができます


嗜好性にこだわり、牛皮と鶏ささみを使用!angry
さらにオリゴ糖 ( ケストース ) を配合し
プレバイオティクスにも配慮



 

いいね
1人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る