金沢おこばた店ブログ

2019年09月14日

100%自然素材クッキー

皆さんこんにちわ

主原料が100%自然素材でできたおやつが新登場しました



 
小麦を使わずビタミンやミネラル、食物繊維が豊富な玄米とオートミールを使用しています

味がアップル入り、バナナ入り、キャロット入り、ミックスベリー入り、ピーナッツ&バター入りの5種類の味があります

アップル入りの試供品をお配りしているので是非お試しください

 

いいね
0人がいいねといっています

2019年09月13日

入荷しました!

2020年のカレンダーが入荷しております。

店舗入り口に設置してありますのでご覧になってみて下さい。

 

いいね
0人がいいねといっています

2019年09月12日

わんちゃんのはみがき♪

わんちゃんの歯磨きって難しいですよね・・・。

シートタイプのものもありますが、嫌がる子たくさん

そんな時はこれ!!
このガムを食後にあげるだけ!!

9月16日までお安くなっております

是非、お買い求めくださいませ

 

いいね
0人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る