金沢おこばた店ブログ

2023年10月26日

小動物から新入荷情報!!!

🎃👻🎃👻🎃👻🎃👻🎃👻🎃👻🎃👻🎃👻
皆さんこんにちは☀
小動物担当標"しめぎ"からです!!!

本日入荷した子たちのご紹介です!
🎃👻🎃👻🎃👻🎃👻🎃👻🎃👻🎃👻🎃👻

☆オカメインコ・ノーマル🐣

☆オカメインコ・ルチノー🐣

☆オカメインコ・シナモンパール🐣

☆ゴールデンハムスター・ノーマル🐭

☆ジャンガリアンハムスター・パールホワイト🐭
🎃👻🎃👻🎃👻🎃👻🎃👻🎃👻🎃👻🎃👻🎃👻
オカメちゃんがまたヒナの状態で入荷しております!
さしえから、ヒナの状態からお迎えしたいかた必見👓
カラーも珍しい子が入荷しております🌠

ハムちゃんズも各二匹ずつおります🐭🐭💕

🐾販売開始は10/28からになります🐾

心より皆様のご来店お待ちしております🙇
🎃👻🎃👻🎃👻🎃👻🎃👻🎃👻🎃👻🎃👻🎃👻

いいね
1人がいいねといっています

2023年10月26日

金魚入荷しました!

皆さん、こんにちは(^^)/
アミーゴ金沢おこばた店の石川です。

大変お待たせいたしましたsmiley
国産金魚の大きめサイズが
大量入荷しました~( *´艸`)
 

★琉金(長野飯田)

★更紗琉金(長野飯田)

★オランダ(長野飯田)

★更紗オランダ(長野飯田)

★東錦(長野飯田)

オランダ系は頭モリモリの良いサイズ

大好評の長野飯田産金魚に加え
なんと!今回は【玉錦 Lサイズ】が来ました!
 

★玉錦(浜松)

気になった方は、ぜひアミーゴ金沢おこばた店
アクアコーナーまでお越しください(*^-^*)
 

いいね
0人がいいねといっています

2023年10月24日

小動物新入荷情報!!!

皆さんこんにちは!!
小動物担当の標“しめぎ“です!!!

本日は新入荷のフェレットちゃんのご紹介です!

☆マーシャルフェレット・セーブル💖

☆マーシャルフェレット・バタースコッチ💖

☆マーシャルフェレット・スターリングシルバー💖

☆マーシャルフェレット・パンダ💙
販売開始は10月26日からになります!!
来月からフェレット&チンチラフェアです!!

寒さに強いフェレットちゃんとチンチラちゃんはこの冬一緒に生活するのにとってもオススメ!

ちなみに担当しめぎもお家でフェレットちゃんを6匹飼育しております(^-^)
知りたいことがありましたらいつでも聞いてください💖

皆様のご来店心よりお待ち申し上げております🌠

いいね
1人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る