金沢おこばた店ブログ

2019年04月27日

わんちゃん専用のパン!?

今回は、わんちゃん専用のパンをご紹介します


 

どん

かわいい・・・
実はアミーゴオリジナルのパンなんです!!

種類は・・・。

・さくらパン(アズキ)
・かめパン(メロン)
・くまパン(イチゴ)
・ひつじパン(チーズ)
・ぶたパン(ミルク)

の5種類になります!!

数量限定品となっておりますので、是非お早めに



 

いいね
1人がいいねといっています

2019年04月26日

今日からGWセールです❤

みなさんこんにちは

ついに明日からGWですね!
お休みの間の予定はもう決まっていますでしょうか?

まだ決まっていない方は是非アミーゴへおこしください
なんと今日からGWセールが開催中ですよ

チラシはこちら↓(PDFが開くのでご注意ください)

https://amigo-pet.co.jp/images/flier/1556004611/1556004611_1.pdf

お得な商品もりだくさんでお待ちしております

連休中さまざまなイベントも行いますので是非チラシをチェックしておこしくださいね


 

いいね
1人がいいねといっています

2019年04月24日

ちゅーるに新しい形が登場です!

みなさんこんにちは

今日は雨でじめじめ…
湿度が高くてじっとり汗をかく日でしたね

本日はちゅーるの新商品をご紹介します


 

ワンタッチちゅーるです

新容器であたらしくなったちゅーるですが、こちらは半分に折り曲げて絞り出すタイプになっています

おかげで力を入れやすく、なんと言っても片手で使えて手が汚れないのが特徴です

わんちゃん用ねこちゃん用ともに三種類のお味で新登場していますのでぜひチェックしてみてくださいね


 

いいね
0人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る