金沢おこばた店ブログ

2018年11月29日

ちゅ~るにお得な大容量サイズが登場です♪

みなさんこんにちは

本日ご紹介するのはねこちゃんが大好きなちゅ~るの新サイズです


なんと60本入りの大容量サイズ

選べる三種類をご紹介しますね

まぐろバライティ
・まぐろ 本格かつおだし仕立て
・まぐろ しらす・ほたて貝柱入り
・まぐろ かつお節・ほたて貝柱入り

とりささみバライティ
・とりささみ しらす・かつお節入り
・とりささみ かつお節・ほたて貝柱入り
・とりささみ 鯛だし仕立て

バライティ
・まぐろ しらす・ほたて貝柱入り
・かつお かつお節・ほたて貝柱入り
・とりささみ かつお節・ほたて貝柱入り

ひと箱に三種類が入っていて食べ飽きません

ぜひぜひねこちゃんのお気に入りのお味をご購入下さい

いいね
1人がいいねといっています

2018年11月27日

まとめ買い

皆さん、こんにちわ

868円のササミ細切りが今だけ798円でお買い上げいただけます

また2つで1200円となり536円もお得にお買い上げいただけます

このササミ細切りは安いだけではなくて国内で飼育された鳥のササミのみを使用し、日本国内で製造しており、保存料、酸化防止剤、着色料、香料は一切使用していないとっても安全なものとなっています

安心、安全且つお手頃なおやつです

在庫限りなのでお早めにお買い求めください

ねこちゃんのおやつとしても与えられます!!!

鶏ささみのみの使用です!!!!!

いいね
1人がいいねといっています

2018年11月26日

ワンちゃんの年越しそば&お雑煮

皆さんこんにちわ

今年も残すところ1ヶ月とちょっととなりましたね

本日は、ワンちゃんの年越しそば&お雑煮のご案内です

愛犬と一緒に1年の締めくくり&新たな年のお祝いをしませんか


ぜひ、ご家族皆さんでハッピーな年末年始をお過ごし下さい

いいね
1人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る