金沢おこばた店ブログ

2019年09月18日

今からの季節に・・・。

皆さん、9月も中旬。
もう秋へと季節は変わります・・・。

この1年あっという間ですね


そんな秋にピッタリなケーキが登場しました


 
かぼちゃのモンブランが出ました

とてもおいしそうです・・・

他にも、さつまいもを使ったケーキなどがあります!!
また、メロンのシャーベットもでました

愛犬ちゃんにいかがですか?!

いいね
0人がいいねといっています

2019年09月17日

ハロウィンの可愛いお洋服販売中♪

皆さんこんにちわ

来月のハロウィンに備えて可愛いお洋服はいかがですか?

新しく入荷したお洋服のご紹介です
↓↓↓

いいね
0人がいいねといっています

2019年09月15日

残り2日!!

アミーゴ創業祭は今日を入れ、残り2日となりました!!

シーツなど日用品、フードなどお安くなってます!!

お買得なので、是非お越しください!!

いいね
1人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る