金沢おこばた店ブログ

2023年08月21日

お仕事体験を実施しました!!

こんにちはsmiley
暑い日が続きますね体調にはくれぐれもお気を付けください

さて、本日開催されたお仕事体験イベントをご紹介します

今回は、小動物のお世話体験、ベタのボトリウム作成体験、トリミングお仕事見学、レジ打ち体験の4つです

みなさんが頑張っている姿をご紹介していきます
まずは、前半の部から






 



次に、後半の部をご紹介します
みなさん一生懸命に取り組んでくれました

夏休みの良い思い出作りになったのかなと思います

次回は春休み開催を予定しております

予約の開始はブログやSNSでお知らせしますので、楽しみにお待ちください
 

いいね
0人がいいねといっています

2023年08月19日

ハニーワーム・フタホシコオロギ取り扱い始めました!

皆さんこんにちはsmiley
暑い日々が続きますね

この度ハニーワームとフタホシコオロギの取り扱いを始めました
今なら8月末まで限定特価¥850で販売中です
爬虫類や小動物の餌・おやつにいかがですか
皆様のご来店心よりお待ちしております

いいね
2人がいいねといっています

2023年08月18日

アクアコーナー入荷情報

こんにちは!アミーゴ金沢おこばた店アクアコーナーです
入荷しました生体のご案内です

≪金魚≫
国産ピンポンパール
岡山産らんちゅう

≪メダカ≫
ブラックダイヤ ヒレ長
極美 体外光三色
 

ピンポン玉のような丸い体が可愛い!

背ビレを持たず、「金魚の王様」と呼ばれています!

ヒレ長で体の側面にラメがあるので横見で!

上から見たときに、目を引かれる三色柄とラメ!
皆様のご来店、心よりお待ちしております

いいね
0人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る