一関店ブログ

2017年03月31日

人気種入荷いたしました!

こんにちは!  

アクアスタッフからです!

今回はきれいな子が入ってきましたよ♪




画像がなくて申し訳ありませんが・・・

チョコレートグラミー
ファイヤーレッドレインボー
ラメミユキメダカ
タマイタダイソギンチャク

上記4種はとても状態がよく美しい子が入ってきましたよ!

そのほかには、、、

バッドマンスネール
シマカノコ
レッドタイヤ
フネアマガイ
アカグチカノコガイ
コケ取り貝も色々入ってきました!

他にも色々入荷しておりますのでスタッフ一同お待ちしております!

いいね
3人がいいねといっています

2017年03月22日

明日、生体入荷です!

こんにちは!

今日は世界水の日らしいですね!

水と言えば水草!

水草と言えばレイアウト!

レイアウトと言えば世界水草レイアウトコンテストですね!

スタッフは、もちろん参加しますよ!

そんな皆様にはコチラ!!

2016年の作品集です! 上達のコツは他の人の真似をすること, 水草レイアウターなら1冊は持っておきましょうね!

明日は生体が入ってきます!

今回はメダカが色々入ってきますのでお早目にどうぞ!

 

いいね
3人がいいねといっています

2017年03月15日

素材入荷しました!

アクア担当からです!

素材入荷しております!  

今回入荷したものたちといいますと・・・

黄虎石10キロ、青龍石系の石が20キロ!

流木も入ってきております! 

今回は大き目が10本ほど、、

良い形のから売れていきますのでお早めに!

あ、あとADAから侘び草と組織培養もきてますよ・・

こちらもお早めに!

いいね
7人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る