一関店ブログ

2023年11月07日

ワンちゃん猫ちゃん冷凍ケーキ試食会開催します!

アミーゴ一関店限定

11月11日  11:00~16:00 

にワンちゃん猫ちゃんの冷凍ケーキ試食会を開催します!

なんのケーキがたべれるかは当日までのお楽しみ!

是非ご来店下さい!



 

いいね
0人がいいねといっています

2019年08月12日

イベント「即売会」


こんにちは

イベント情報です!

爬虫類好きには、たまらないイベント!!

今年もやります


爬虫類即売会

アミーゴ一関店×CANDLE

9月7日・8日
の2日間開催します
昨年に引き続き小動物コーナー付近で行います!!

爬虫類を買ったことが無い人も大大大歓迎!!
分からない事は、スタッフがご説明しますのでご安心を!!この機会に爬虫類を飼ってみてはいかがですか?


皆様、今年も宜しくお願い致します!!

 

いいね
4人がいいねといっています

2018年12月09日

グラスアクアリウムイベント開催しました!

こんにちは!

今年もようやく冬らしくなってきましたね。


こんな寒い中ですが、グラスアクアリウム作成のワークショップを開催致しました!


ご参加頂いた皆様、ありがとう御座いました。


イベントの様子をアップ致します。




『自分も作ってみたい!』

という方は、アクアスタッフまでお気軽にお声がけ下さい!

とっても簡単に作れますよ!

時々、開催出来たらと考えておりますので、今回参加出来なかった方も、ぜひ次の機会をお待ち下さい!




最後に先日入荷の金魚を

いいね
3人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る