一関店ブログ

2017年05月30日

今週の入荷予定・・・

こんにちは!

今日はとてもムシムシして過ごしづらい一日になりそうですね、、、

さてさて、今週の入荷予定をサラッと書いていきますよ!

バルブスヤエ 1ペア

各種メダカ(半ダルマ~ひれ長)

RREAブルーグラス 1ペア

地金

長尾フナ

マメスナ メタリック系

海水魚各種

その他いろいろ・・・


入荷する予定となっております!

入荷しなかったゴメンネ。。。

こんな感じとなっております。お待ちしております!

いいね
4人がいいねといっています

2017年05月28日

爬虫類新入荷情報!!

こんにちは!!

爬虫類で新入荷がありましたので取り急ぎ報告します!
一部写真もアップします!!

・フトアゴヒゲトカゲ オレンジトランスレザー ベビー

・レオパ マックスノー 

・ベルエニグマ 

・オーロラエニグマ 

・ゴジラジャイアントノンアルビノ

・ドリームシクル

・ハイイエロー

・ニシアフリカトカゲモドキ ノーマルベビー


オーロラエニグマ

ベルエニグマ

ドリームシクル

マックスノー 個体①

マックスノー 個体②

ニシアフ ベビー

フトアゴ オレンジトランスレザー

・オビタマオヤモリ 

・アカトマトガエル

・アンダーウッディサウルス

オビタマオヤモリ

アカトマトガエル

アンダーウッディサウルス①

アンダーウッディサウルス②


その他にも・・・

ニシアフリカトカゲモドキ ノーマル アダルト 
ニシアフリカトカゲモドキ アベラント アダルト 
も入荷してます!!

どの個体も特価で販売予定です!!

5月30日から販売します!!

お楽しみに―!(^^)!

いいね
36人がいいねといっています

2017年05月23日

ハリネズミ入荷です!(^^)!

お待たせいたしました!!

大人気 ハリネズミが入荷です!(^^)!

みんなで固まりながら寝ていて可愛いですね!!



ハリネズミは、テレビやメディアで取り上げられることが多くなり人気の小動物になりましたね!!

動物性のたんぱく質を主食としているため、野生では、昆虫を主食としています!!現在は人工フードも多く出てきたためとても飼育しやすくなりました!(^^)!

可愛がってあげてください!!

いいね
10人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る