一関店ブログ

2017年06月01日

今週のオススメ生体

こんにちは!

昨日の雨はすごかったですね!今日はおすすめのお魚をご紹介いたします!

まずは・・・・・・コチラ

プラチナスネークヘッド
とてもきれいな子が入荷しました!

バルブスヤエ
スタッフの好きなお魚です!

ドイツラム
説明不要の美魚!ペアでいます。

ジャスティンテトラ
珍カラです!なかなか入荷しません!1匹限定。

松井ひれ長ミユキメダカ
メダカ好きの皆様おはやめに!

紅帝メダカ
真っ赤です!しかもプリプリ!

マメスナ メタリック各種
とてもキレイですよ!オススメです!

以上になります!他にもたくさんのお魚がお待ちしております!

いいね
7人がいいねといっています

2017年05月30日

今週の入荷予定・・・

こんにちは!

今日はとてもムシムシして過ごしづらい一日になりそうですね、、、

さてさて、今週の入荷予定をサラッと書いていきますよ!

バルブスヤエ 1ペア

各種メダカ(半ダルマ~ひれ長)

RREAブルーグラス 1ペア

地金

長尾フナ

マメスナ メタリック系

海水魚各種

その他いろいろ・・・


入荷する予定となっております!

入荷しなかったゴメンネ。。。

こんな感じとなっております。お待ちしております!

いいね
4人がいいねといっています

2017年05月20日

入荷ありました!

こんにちは(^.^)

今日はとても暑い一日でしたね!

運動会もおこなわれて、熱中症には注意しましょう!


今日は入荷がありました!

面白い子でいいますと・・・

パイプフィッシュ

アルビノふな

鉄魚

変わり金魚Mサイズ

ミユキめだか フルボディ

アルビノヒカリめだか



こんな感じでしょうか!(^^)!

みなさんのご来店お待ちしております(*^^)v

いいね
6人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る