一関店ブログ

2017年07月13日

生体入荷しました!

こんにちは!

今日は暑い日が続きますね・・・

熱中症対策はしていますか!こんな日は水槽に手を突っ込んで涼みましょう!

さてさて、お魚の入荷がありました!


今回は金魚海水が熱いです。






まずは金魚から!


高頭パールスケール

シルク桜  

花房オランダ

ピンポンパール

薩摩産らんちゅう

他にもいろいろ入荷があります!

次は海水

トールボッツダムセル

カリビアンシーホース

メニーリングパイプフィッシュ

サラサゴンベ

ルビードラゴネット

フレームレスキャロップ

スポッテッドマンダリン

アケボノハゼ

プラチナオセラリス

クダサンゴ

ウミキノコ ロングポリプ

その他にもたくさん入荷があります!

皆様のご来店お待ちしております。







いいね
9人がいいねといっています

2017年07月06日

アクア入荷しました!

こんにちは!

今日はとても暑い一日でしたね!

暑さにも負けず、お魚の入荷があります。。。

浜松ランチュウ 2才
めちゃくちゃヤバいです・・・
1匹のみの入荷です・・・・お早目に・・・・

黄金琉金 2才
この子は2匹の入荷です。今なら選べますよ・・・

海水魚の方でもぼちぼち入荷があります。

こちらの方は来てからのお楽しみと言う事で・・・

そして!

元・フラワーホーン水槽にはあの子たちが

ペアで入荷しております!

個人的にはこの子が一番の目玉かもしれません・・・・


ではではお店でお待ちしております。

いいね
4人がいいねといっています

2017年06月30日

今週のオススメ生体

こんにちは!

梅雨になりましてジメジメと蒸し暑い日が続きますね、、

自分もそろそろレイコン用の水槽を解体しなくては・・・

90水槽なのでなかなか取り掛かれずにおります・・・

さてさて、今週のオススメ生体を紹介いたします!

ダルマ琉金、琉金、薩摩産らんちゅう、国産ピンポンパール、

特にこの中だと、薩摩産らんちゅうがオススメです!
らんちゅうはあっという間に売り切れてしまうのでお早めに!

星河メダカ、オレンジラメメダカ、ミユキショート、

メダカはラメ系が
アツいです!



ジェリービーンテトラ、ミクロラスボラ花火、エリスミクロン、コリパン、スカジェム、コンゴテトラ

上記の子たちは、めちゃくちゃ色が揚がっております!
特にハナビなんかはぷっくり、極美個体に仕上がっております。

ハナビラクマノミ、ルビードラゴネット、シーポニー、エレファントイヤー、マメスナsサイズ、スターポリプメタリックグリーン

ハナビラクマノミ・・・やばいです。めちゃくちゃ萌えます、、、

一日中見ていられる可愛さです、、、とにかくオススメ!

あとは、グロッソの組織培養も大量に入荷しております!

みなさまのご来店お待ちしております。

いいね
4人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る