一関店ブログ

2018年06月15日

入荷情報~!

こんにちは!アミーゴ一関店、後藤です!


本日はやどかり入荷情報をお届け致します♪


まずはこちら↓↓

こちらはSサイズのヤドカリさんになります


この小ささ可愛らしいです(*^_^*)



で!!!次はこちらを見てください!!


いきますよ!?
どんっっ!!!



お、大きい・・・笑笑


めちゃくちゃ大きいです笑


Sサイズとは違い迫力がありますね!かっこいい(^^♪


ただ今、ヤドカリは広告の品ということで絶賛セール中です!!!是非ご来店くださいませ(^○^)

いいね
7人がいいねといっています

2017年03月21日

今年もこの季節がやってきました!!

今年も、ウーパー・ザリガニ・クラブのシーズンがやってきました!!専用売り場もございますよ!!

去年とは少し場所が変わりましたが、ウーパー・ザリガニ・クラブ・その他両生類コーナーです!(^^)!

上段には、ウーパールーパー・イベリアトゲイモリ アルビノ・マダライモリ・シリケンイモリがいます! アカハライモリは今週入荷予定!!

写真はひそかにブームになっているマダライモリです! 繁殖期のオスは背中にヒレ状の隆条が発達します。 これがまたカッコいい!陸地が好きなイモリですので、陸地は必ず作ってあげましょう!(^^)!

写真はイベリアトゲイモリ アルビノです!(^^)! 身の危険を感じた時にとる行動は有名ですね! ぜひそうならないように優しく飼育をしてあげてください

2段目は、バンパイヤクラブなどのクラブがいます!! 去年大反響でしたので、今年は在庫品種を増やしてみたいと思います!

カラーザリガニは近日入荷予定です!ごめんなさい(>_<)

飼育を始めてみたい方はぜひスタッフまでお声かけください!(^^)!

自由研究にもピッタリですね!!

また新入荷があったら更新します!!

では!

いいね
4人がいいねといっています
  • 1
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る