一関店ブログ

2017年11月28日

オススメ生体をご紹介!

こんにちは(^^)

寒い日が続きますね~

先日インフルエンザの予防接種を受けたのですが、

これがまたとても痛くて、、、、、

しばらく痛みと戦う毎日です。。。


ではでは!

お店のオススメの子たちのご紹介をしましょう~

メキシカンブラックキングスネーク 

実はこの前入荷しておりました。

真っ黒ボディで女性の方にも人気のヘビで御座います。

ニシアフ ホワイトアウトアベラント

先日のブログでもご存じの方は多いのではないでしょうか?

この子に関してはこの一言に尽きます。

       超絶ハイクオリティー

ワイルドオスカー リオネグロ

この子もだいぶ色が揚がってきました

なかなか入荷の少ないワイルド個体になります。

クィーンインペリアルタイガープレコ

めちゃくちゃきれいな個体です。

白黒ボディーなので流木に隠れていてもすぐ分かりますね!
飯田産 サラサオランダ

さすが特上個体だけあります!

餌食いもばっちり!何匹かいますのでお好みでどうぞ!

深見産 らんちゅう

深見産の個体でこのくらいのサイズが出回るのはなかなかありません。来春用の種親候補にどうですか?こちらも特上個体だけあって形もいいです!

カブトガニ

この子は完全にスタッフの趣味です。。。

一日中見ていられます。。。

では!

いいね
2人がいいねといっています

2017年11月24日

うさぎ入荷しました(=^・^=)

アミーゴ一関店の後藤です♪♪


タイトルでもお伝えしました通り、
新しくうさぎがやってまいりました~!
2種類来ましたよ(^^♪

まずはこちらです
たれ耳が特徴のホーランドロップイヤーになります!
も~最高に可愛いですね


お次はこちらのうさちゃん↓↓
こちらはほかのうさぎよりは
少しだけ小さめの品種のネザーランドドワーフです(^^)/

どちらもかわいいですね!癒されます
しかも!もうすでにトイレも覚えていてるんですよ!


そしてなんとご紹介しました
この2種類のうさぎさん達は血統書付きになります!!


まだデビューはしていませんが、もうすぐデビュー予定です♪
ぜひご来店くださいませ\(^o^)/

いいね
6人がいいねといっています

2017年11月23日

お魚!入荷情報!

こんにちは!!

寒い日が続きまして、先日の初雪で急いでタイヤ交換した方も多いのではないでしょうか?

一関は積雪量は少な目ですが路面がガッツリ凍るので移動の際は皆サマ気をつけてくださいね!

さてさてざっくりですが入荷情報をお伝えします。
フネアマガイ

ニジイロボウズハゼ  

コリドラス ジュリー

コリドラス アルクアータス

レモンレッドオスカー

タイガーオスカー

クイーンインペリアルタイガープレコ

ブラックウィズホワイトカイザープレコ

鉛巻各種

組織培養各種

その他いろいろ。。。。

プレコ・・・今回入荷はかなり綺麗です♪
物陰に隠れている事が多いので見たい方はスタッフまで・・

そしてまたまたあの魚が入荷しました!

今回はだいぶお求めやすくなっております♪

ボーナスが出るであろう来月までにガッツリ仕上げますのでお楽しみに・・・・笑笑笑

では!

いいね
2人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る